はじめしゃちょー「寒チャン!イルミネーション…綺麗だね…」

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

百菜(ゆな) @Arashi0406Yuna 2016-12-13 22:12:56
馬鹿野郎! 私はあなたと一緒にイルミネーション行きたいっつーの! その隣に座らせろ! 馬鹿野郎……、、。 いやん//////乙女になっちゃった///////
‍せな @aiwosakebe1620 2016-12-13 22:12:24
ねぇだれか時之栖行こ、スケートスケート
new haji – mashiro @mashiro333333 2016-12-14 00:12:05
@hajimesyacho @YouTube 寒いちゃん✴ イルミネーション  本当に 凄い綺麗だね✨✨✴
とりり@はじめ@テオファミ@じんクラ @toririhajime 2016-12-14 00:12:57
@hajimesyacho @YouTube めっちゃ一緒に行ってる気分になった(♡˙︶˙♡) あぁ〜めっちゃ行きたい♪♪♪
ゆんなん(*˙-˙*) @yuna_hajimen 2016-12-14 00:12:34
@hajimesyacho イルミネーション行きたいな(*^-^*) (はじめくんと行きたいっていうのは黙っておこ)
ʕ•ᴥ•ʔえむし @mo3c_har 2016-12-14 00:12:24
@hajimesyacho 子「ママぁ、あそこに変なもやしがいる〜」母「しっ!見ちゃダメ!!」
えりりん @erieri523 2016-12-14 00:12:35
@hajimesyacho @YouTube 綺麗ー( ´∀`)。はじめて知ったから是非いってみたいです
他サイトおすすめ2