この本面白すぎてどのページから開いても笑えるし、明日から僕もスーパービシネスパースンになれそう

1

2

3

4

反応

てつ @te2ent 2016-12-09 08:12:55
オーディオSNSでも使えそうなテクニックだな!(笑
旅する鬼蜘蛛丸(bot) @travel_onigumo 2016-12-09 10:12:51
某王国のウサギと狐のユートピアでのやり取りかな?
SHANTI @shanti_hari 2016-12-09 10:12:36
これをコンテンツとして売るという才能。。
CyberIguana @CyberIguana 2016-12-09 10:12:39
これお兄さんもミサワみたいな感じでやるなぁ
伊藤 三時@病院行きたい @RouTE53oclock 2016-12-09 10:12:08
これに関わってる委員会的なやつが、ビジネスあるある研究会っていう名前で笑いを堪え切れない。
Tama@髭ダンディ @Tama11241225 2016-12-09 10:12:25
ホントにこんな奴いたら俺は問い詰めて先に進ませない。会議にスマートとかいらない。実用性・確実性を示して。 現場の声である
ちいた0834-1862-4399 @ch11ta_puyo 2016-12-09 10:12:31
これ紙の本で買って職場の机に置いておきたい
そめ8級@求職中 @Somegoro8 2016-12-09 11:12:14
スーパービジネスパーソンになれる気がする(なれるとは言ってない)
あきこま @moyasideikiru 2016-12-09 11:12:11
割とマジで役に立ちそう(職業的に)
@kanipuffin 2016-12-09 12:12:47
どれも昔の上司(オランダ人)がよくやっていたやつだ…
みゆみゆ @miyumimumyu 2016-12-09 12:12:38
某事務所とか、こういうのにめちゃ共感しそうwwwwww薄っぺら加減がwww
他サイトおすすめ2