こういう奴おったわ〜ww最後が一番ツボったwwww

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

あ ま ね @amane10310708 2016-12-06 22:12:00
半袖短パン小僧は元中68期生ならわかる。 荒井くんよね 元気してますかああ
ユーディー@GIANTぺろぺろ大臣 @GiantYudai 2016-12-06 22:12:36
おるわぁ 高校になると『デュクシ』が 『おら!やんのか?オラオラオラオラー、どか!ばき!これが止めだ!!デュクシ』とか学校でやってるやつ居るからなぁ(俺ね?(笑))
たいせい @tatatacchi8 2016-12-06 22:12:41
今日昼休みいつめんで「デュクシ」しまくった✋
めいこ @memebknb 2016-12-06 22:12:23
これめっちゃRTでまわってくるけど一番はじめの画像がキモくて回ってくる度トリハダなってる(笑)
山田孝之 @yamadatakayukiB 2016-12-06 22:12:04
小学生の時に仕切りたガール居たわ。その当時はスカートめくり流行ってたから毎回女子のスカートめくってたわ俺。いま思うと馬鹿だよな #なんの話だ
いわたん୧⍢⃝୨ @f_____yk2 2016-12-06 23:12:47
デュクシ、スーパーバリア 文房具巨匠、終業式の大移動 花みつソムリエ、、、 言ってやろ〜言ってやろ〜♪ 当てはまっちゃったじゃん
月乃@パクツイ調査垢 @lepus_mensis 2016-12-06 15:12:53
@kusowarotanwwww 「クソワロ大全集」は無断転載、パクツイアカウントです。 転載元 キリンビバレッジ プラズマ乳酸菌「SPECIAL STUDENT」 youtu.be/FvRCBwOtR4k ※1:25の動画は最後の商品紹介がカットされた悪質転載です
とんぺいやき @tonpei_yaki 2016-12-06 16:12:05
@kusowarotanwwww ワロタwwwwwwwwwwうちの小学校には全部、居たw 特にアルプス一万尺は懐かしいw シャドウ一万尺とか一人の時も練習して最速を極めてた懐かしき日々wwwwwwwwwwwwwww