水溜りボンド「超うまいさわやかハンバーグを食すはいどうぞ!」

Youtube

再生できない時はこちらから

1

反応

Gin @Ginhobby0907 2016-11-28 23:11:56
飯テロされた( ̄△ ̄) お腹すいたなぁ
〜βi~kμ~tα〜 @2000Victor1105 2016-11-28 23:11:08
水溜りボンドがついに さわやかに来た〜ww
εïзかにかまεïз@しょっぴー♡ @kajukama_ 2016-11-28 23:11:13
トミー御殿場いたとかやばい めっちゃ地元 しかもさわやか 嬉しすぎて見る前から高評価( 笑 ) ・
みき✱レディクレ2days! @mkty_pam 2016-11-28 23:11:17
えー!!!はあ??静岡いってたの!?!?さわやかほんといきたい
みき✱レディクレ2days! @mkty_pam 2016-11-28 23:11:10
ひっしーもトミーも可愛すぎ、、 食べてる時のトミーほんまに好き、、 ひっしーポジにいたら自分かわいい!!かわいい!!!!しか言ってないと思うわ
Hana@奈弥 @knpt17 2016-11-28 23:11:10
この時間の食テロは本当にお腹空くけど、美味しそうに食べてるトミーさんとひっしーくんを見ると、幸せな気分になれます好き。
こっちー @M_PHO074 2016-11-28 23:11:22
健吾くんがよく言ってる静岡のさわやかってところかな? ハンバーグ美味しそう
もえか @west_moeka_0725 2016-11-28 23:11:48
静岡やん!! あいたかったな〜(笑)
高い林のまなの人 @3rion52tellur 2016-11-28 23:11:43
トミーが!トミーが爽やか食べに来てくれたよおおおお!! これ見たら私も食べたくなってきた… 実家帰ったら必ず食べる(´∀`*)
熊田圭佑 @opckeisuke1_22 2016-11-28 23:11:56
久しぶりにさわやかに食べに行きたいかも
真緒 @mao_107 2016-11-29 00:11:47
さわやか行きたい、、(,,・ω・,,)
トミー(水溜りボンド) @miztamari_nikki 2016-11-29 00:11:51
サブチャンネル ずっと行きたかったお店! 第一回トミー賞! ソロ動画なんですけど是非みてください!
ه藤原れなとه @fufufufufujiwar 2016-11-29 00:11:22
水溜りボンドはなあぼうを見てるってことを裏付ける動画だろw
○ なっちゃん丸 ○ @05natsumi06 2016-11-28 23:11:37
@kyonomizutamal ハンバーグ潰されてる時のトミーさん可愛すぎて萌えた
卍ぽんず@小藪竹 @sincerity_sk5 2016-11-28 23:11:50
@kyonomizutamal サムネ、ステーキみたいなハンバーグかと思ったけど ステーキなんですね笑
まや@リプ垢 @Dfw12SKv1KO00KT 2016-11-28 23:11:02
@kyonomizutamal 静岡のですよね?友だちが美味しいって言ってました!!
マツキ@ボン人(末期) @tommykanta_ 2016-11-28 23:11:54
@kyonomizutamal やっ!!!!!!た!!!!!!! 久しぶり!!!!!!!
鼻セレブ @viopoints 2016-11-28 23:11:29
@kyonomizutamal うおーお腹すいたーー。 明日はハンバーグつくろう
夜明けの青 @ChipTrick 2016-11-28 23:11:45
@kyonomizutamal @miztamari_nikki お世辞抜きに、誰の食べてる姿よりもトミーくんの食べてる姿がいちばん美味しそうに見えるわ。 こんなにも美味しそうに食べてくれたら作ってる人も嬉しいだろうな。
☀️ ぽ ん ぽ ん ☀️ @Fs_Mb__59 2016-11-28 23:11:14
@kyonomizutamal この時間はアウトだよ 夜ご飯食べてないからめちゃめちゃお腹すいた
ボン人❤ユキママちゃん(シンプルにw) @chanmamayuki 2016-11-28 23:11:01
@kyonomizutamal カンタさんは、トミーさんと一緒に食レポに行く事はないんですかー?
じゃわ @voc_ov23 2016-11-28 23:11:08
@kyonomizutamal わわわわわ! 静岡じゃん!!それだけで嬉しい~~(笑)
こっちゃ @youtuber_gu 2016-11-28 23:11:50
@kyonomizutamal カンタくんも編集の合間とかにトミーと一緒に行って来てほしいな!その動画見てみたい!(笑)
⁽⁽ ଘちゃんえりଓ ⁾⁾アイコン変更 @YouTube__mh 2016-11-28 23:11:46
@kyonomizutamal さわやかさわやかあ 一回でいいから行ってみたい お腹すいたあ〜~〜
他サイトおすすめ2