僕の嘘ツイートがなんかの広告に採用されていた…

1

反応

不破雷蔵(懐中時計) @Fuwarin 2016-11-26 18:11:11
素材料として6億円請求すれば、「初めてFXやってみたら」『で』6億円儲かることになりますね(°ω°)
たかはし @takahashi3to 2016-11-26 18:11:13
嘘を嘘と見抜けない者はどーのこーの
アルニコ.aif @_Alnico_ 2016-11-26 18:11:30
ソースをツイートに頼るライターやばい
ポール・ブリッツ @pblitzfm 2016-11-26 18:11:04
とりあえずここに出てくる嘘ツイートが嘘ツイートであることは拡散しないといけないと思うのであるが、はたしてこの元ツイートが真実かコピペであるか釣りであるかどうかも考えてみたらわからないので、「うまい話は全部嘘ツイートだ」という情報だ… twitter.com/i/web/status/8…
ペンちゃん @Penntyann9 2016-11-26 18:11:48
あ、これってこういうカラクリなのね…wwwww
じゅんじゅん@焼き鳥 @Chinen_Jun_Jun 2016-11-26 18:11:41
トランプ勝ってドル高なんじゃなかったっけ?
マージナル @Setna_Supercell 2016-11-26 18:11:09
@daioki 事実の裏を取らずに引用してる点から宣伝してるものの内実のお粗末さが伺える
斉藤・W・ルビンスキー @dojitenshi 2016-11-26 18:11:19
@daioki なーに、何かあれば証券取引等監視委員会が動くからなんら問題もない

コメント

  1. 名前:N・H 投稿日:2016/11/26(土) 19:47:54 ID:7ee13f5b6

    これはワロタw

     
    返信
他サイトおすすめ2