水溜りボンド「水の試練のポケモン強すぎるけど名前なのなに?だいぶ遅れたけど編集終わったので載せます!!!」

Youtube

再生できない時はこちらから

1

反応

ه藤原れなとه @fufufufufujiwar 2016-11-26 02:11:38
水溜りボンドsiriですすめるから相当遅いよね
ばびばびばるん @jgjtpaihgii1 2016-11-26 03:11:36
@kyonomizutamal 体調に気をつけて.°(ಗдಗ。)°. 感謝を噛み締めながら観ます
あゆみ @3130_k 2016-11-26 03:11:53
@kyonomizutamal 見てるよ!! タイプヌルってなんなんだろうね笑 ポケモンも151匹の時代から進化したね!
ゆうぽて@ボン人臭 @yupppote 2016-11-26 03:11:38
@kyonomizutamal かんたくん、、、毎日思うけどかっこよすぎます。。。 どうしたらいいですか??(。-_-。)笑
ちひろ @chihiro020301 2016-11-26 03:11:06
@kyonomizutamal この写真の横に貼ってるポケモン達… 左側の子達…あらーい‼笑 右側の子達…せんめーい‼笑 でも.みんな違って、みんないい。
ぐんぶちょ @gunbutyo 2016-11-26 03:11:59
@kyonomizutamal 全然気づかんかった! 今から見てきます(*^ω^*)
レイトン @snake_snake1582 2016-11-26 03:11:53
@kyonomizutamal 今回も頑張ってください 大変ですがお体にはお気おつけて!
ぐんぶちょ @gunbutyo 2016-11-26 03:11:00
@kyonomizutamal やばい時間かかっとるな(;_;) このぬしは割と簡単な方やったよ、、、 次かその次位は結構危ない闘いした、、、 レベル上げ頑張るしか!!
まりもーる @bndksmknttm 2016-11-26 05:11:28
@kyonomizutamal お疲れさまです!ゆっくり休んで〜 あとで観させていただきます( ^ω^ )
そら♡ボン人 @sora_bonzin 2016-11-26 07:11:04
@kyonomizutamal 今から見ますね! そーですよね!!私も手こずりましたwww 一番強かったですよw
他サイトおすすめ2