タッチバー付き13インチMacBook Proは「ほぼ修理不可能」、RAMもSSDもハンダ付け

Engadget JP

タッチバー付き13インチMacBook Proは「ほぼ修理不可能」、RAMもSSDもハンダ付け – Engadget Japanese
もしかしたら本業は修理屋だということを忘れられているかもしれないiFiitが、ようやくタッチバー付きの13インチMacBook Proの分解レポートを公開しました。iFixitはすでにタッチバーなしの新型13インチMacBook Proを分解済みで、非常に修理難度が高いとの評価を下していましたが、今回のタッチバー付き…

1

反応

TAKUMI @tkinjo1 2016-11-17 16:11:57
これがMacBookの最大の欠点だよな。
ゆきねこ @yuki404 2016-11-17 16:11:18
SSD容量を後から増設できないので買うときに注意しないと。
eiji takeda @hanger25 2016-11-17 18:11:49
すげー、ファンの配置と基盤の形状に感動した。 これなら、メモリやSSDの増設が多少高くてもしかたないわw
エドガワ トオル@エドリバー @Edogawa_game 2016-11-17 16:11:52
今の御時世、これはキツそうですね。サポの為かな? → RT @engadgetjp: タッチバー付き13インチMacBook Proは「ほぼ修理不可能」、RAMもSSDもハンダ付け – japanese.engadget.com/2016/11/17/13-… pic.twitter.com/ECen8d50wG
くまちゅう@察しない @kmacchew 2016-11-17 16:11:23
@engadgetjp いきなりtypoってますよ >もしかしたら本業は修理屋だということを忘れられているかもしれないiFiit
他サイトおすすめ2