今日の動画!ライフポイント100万でデュエルしたらいつ終わるの?

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

妖怪たもにゃん @splatoon1222 2016-11-08 19:11:07
はじめしゃちょーの影響で女デュエリスト増えねーかなぁ
くらら @kurarasan2 2016-11-08 19:11:28
昨日の動画で使ったのをいつもおいている。そういうサービス良いね。
おみがわ @sai_ygo123 2016-11-08 19:11:02
バーサーカーソウルがOCG化してもめっちゃ時間かかる
とりがお @ars_baca5 2016-11-08 19:11:20
@hajimesyacho 撮影お疲れさまでした。とうきょーでもラーメンですか?
よし @CoordinateYoshi 2016-11-08 19:11:15
@hajimesyacho 遊戯王したくなりましたー俺もデュエリストになります!
(●・▽・●) みもりあん @Aniotadoruota 2016-11-08 19:11:05
@hajimesyacho 神の宣告って制限だったよね?てことは2回墓地と除外をデッキに戻したってこと??
暁のヒロ @dgh3EgPpTNbwCSe 2016-11-08 19:11:30
@hajimesyacho @YouTube はじめん!今度街に出て見知らぬ人とデュエルしてみて!もしこれ動画のネタにしてくれるなら俺のツイッター名公開していいから是非出してね!wよろしく!

1

と わ @to___wa7 2016-11-08 19:11:18
@hajimesyacho 遊戯王の知識が無い人でも楽しめる動画を作るきみに拍手喝采
あゆみ @3130_k 2016-11-08 19:11:45
@hajimesyacho @YouTube 懐かしいーーーー 昔は神と鉛筆で計算してたな〜

1

他サイトおすすめ2