はじめしゃちょー「今日の動画!オレの動画が何者かに変な字幕をつけられたwww」

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

ミネゆい @ao_5_yy_p 2016-10-24 19:10:06
@hajimesyacho 大草原wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちー部長 @chi01250812 2016-10-24 19:10:34
@hajimesyacho @YouTube いろんな楽しみ方があるのねw毎日はじめみれてうれしーやー
つーちゃん @chuuuuu0c_0 2016-10-24 19:10:35
@hajimesyacho 実習なうのわたしをなぐさめてえええええ(っ´;v;`c)

1

マナ @_hajimemana_ 2016-10-24 19:10:43
@hajimesyacho オダギリギリジョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/QckgZpj6ld

1

掃除剣ハキボーキング @leo_Nanami 2016-10-24 19:10:56
@hajimesyacho もーこれからエンディングのとき、「ぺ↓ぺ↑ぺ↓ぺ↑ぺ↓ぺ↑」って思ってしまうwwwwww

1

みか@超パーティー @mika_0924_4 2016-10-24 19:10:18
@hajimesyacho 変って言うからある事ない事書かれてるのかと思った笑 あとゴミ袋捨てよう?(ToT)/~~

1

ゆー(BEMAファン) @yurina_youtube 2016-10-24 19:10:50
@hajimesyacho @YouTube うちもはじめんの字幕つけたいんだけど、どうやってつけるの…?
@hanamura625 @hikahika625 2016-10-24 19:10:04
@hajimesyacho @YouTube 見ました♡めっちゃ面白かったです 質問ですけど最近マホトくんと はじめしゃちょーの動画を見てないんですけど また2人の動画見たいです 私もふりひかと言う名前の動画を投稿しましたので是非見てください♡♡
あい @ParisRaris 2016-10-24 19:10:08
@hajimesyacho @YouTube はじめんの動画、台湾の人よく見てるっぽいよね。台湾の方がイイネしてくれたりする(✿╹◡╹)

1

1

さんちゅ @hajime____luv 2016-10-24 19:10:24
@hajimesyacho @YouTube センスありすぎな( ; ᴗ ; )w w w 字幕作った人と繋がってもらいたい…
ゆうきゅー @3527833yuu 2016-10-24 19:10:46
@hajimesyacho @YouTube youtu.be/d4p7pYbz1cU PPAP ピコ太郎 テレビ出演!! (高画質)スペシャルバージョン
他サイトおすすめ2