驚異のあんスタ率なバイキング

1

反応

レモネ/remone🇯🇵🇷🇺 @sonon_sizukui 2016-10-09 14:10:38
ちょっと待ってすごい光景www乗ったあとの撮れた写真がめちゃくちゃ気になりますw
間宮@金~月まで返信遅れます @mamiyagood 2016-10-09 15:10:30
こうやって簡単に盗撮されるから遊園地イベント怖い::( ‘ω’ ):: 写りこんでしまったなら仕方ないけど、これ意図的にだよね?? もしこれ自分が写ってたら消してくれってなるよね。盗撮。 もし大型合わせもしくは全員知り合いだっ… twitter.com/i/web/status/7…
サービィ @sappiy0615 2016-10-09 16:10:50
いつだったか、うたプリだらけのメリーゴーランドを見かけた。アニメイトの遊園地シリーズだかの再現かもしれないけど、一般のお客さんは、顔面真っ白なリアクションだった。最近のヲタク作品知らない、関心のない層もいるからかもしれないけど。
瀬名泉なりきり(あみんミルクティー @V7G1s 2016-10-09 14:10:10
@a_yu_gdbr @makoto_yuki_430 誰が誰だか分からないねぇ〜。誰がいるのか教えてくれる人いる〜?
ひなの♡16静コミ朱桜司 @takatsukisen_17 2016-10-09 16:10:32
@a_yu_gdbr すごいですね!!!!! ここどこのバイキングですか??

コメント

  1. 名前:N・H 投稿日:2016/10/09(日) 20:23:58 ID:9269e9440

    わろたw

     
    返信