多摩川から水が引いていく様子を iPhone のタイムラプス撮影で。

RT:11532

いいね:15069

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(31)

Shitamachi Maturi @kasaigodon 2017-10-24 01:10:40
東京の西の方でもかなり雨、降ったんですね!!
エリコ @eriko_berjerac 2017-10-24 01:10:21
これなら確かに避難勧告でてるわ。
smilemorry @smilemorry 2017-10-24 01:10:31
朝、東横線乗って帰る時、確かにすごいことになっていましたね。
dj2yoc @dj2yoc 2017-10-24 02:10:04
タイムプラスの正しい使い方。
いえじらくおお @opinio0nunder 2017-10-24 03:10:05
なんか見たことあると思ったら、部活で行った所だw
yoshinon@情報管理LOG @yoshinon 2017-10-24 05:10:05
これも、見応えありますが、それよりもそのあとに続く本人の返信ツィートに注目です!
ふみらいす(今宵も残業ナイト) @D194_8631C 2017-10-24 05:10:12
東京湾の潮の満ち引きとか河川によっては水門や下水道の関係を頭に入れておくとこの手の映像は面白いです
やぶくん @takamatsu_yabu 2017-10-24 06:10:48
これほどの規模じゃなかったけど、香川県内でも川の水の変化は大きかった。
@hiiragi428 2017-10-24 07:10:07
そうか!こういうふうに使う機能なのか。 素晴らしい活用!!
まいのこQRANOKO @CreamyMainoko 2017-10-24 07:10:36
近所!タプタプだったけど流石に大丈夫やったね♪
lmaiy808@ybb.ne.jp @lmaiy808 2017-10-23 22:10:46
@okapies @murrhauser これを 国会でやって欲しい! そうすれば居眠り議員とか欠席議員がばれて 次の選挙で落とす事が可能です (^。^)y-.。o○
Yuta Okamoto @okapies 2017-10-23 22:10:47
みなさん、自作キーボードを作りましょう(便乗宣伝。 pic.twitter.com/y8c21gZf3S

1

ラジオネーム:パラレルフェイス @tomoki071ps 2017-10-23 23:10:15
@okapies @naitousou タイムラプスで水が引いていく様子の撮影、お疲れさまです!
20miglia @20miglia 2017-10-24 00:10:36
@okapies つきっきりではなく高層階の窓にセットしておいたということですか? 水が引くと共に夕日で水面が輝くシーンはなんだか感動してしまいました。
前田整体指圧院 @seitai9love 2017-10-24 07:10:58
@okapies @turupeta_ 川の氾濫のこういう姿って見ることないですね珍しい映像有り難うございます!
他サイトおすすめ2