行ってらっしゃいのチューしていい?

RT:10430

いいね:24295

1

2

3

4

反応(100)

noraneko @noraneko_snow00 2017-10-23 07:10:49
多くの「読者の心」を盗んでいきましたね(こ)
むぎぱん@にゃんつけて喋る @mugityan1619 2017-10-23 08:10:39
(「馬鹿野郎ッ!そぉれがルパ●ダァァァァ!!!!」)
yuki(さら)@ぼっち党員 @eternalpurgato1 2017-10-23 08:10:00
今日は台風の影響などあって大変だと思うけど1週間頑張りましょー! あとしまざきさんの「三年差」をみて心がハレルゥヤ!
Luna @fukore3141592 2017-10-23 08:10:25
幼馴染の結婚良いよねー。 そして可愛い笑
かもねぎ @monsters_works 2017-10-23 10:10:52
いい! すごくいい! あさからほっこりしました!
MERO@紅茶と蜂蜜 @merorius 2017-10-23 10:10:21
知ってからずっと応援してるけど本当に好き
ししゃも @end319 2017-10-23 10:10:57
一般人→「カリオストロだ!」 オタク→魔理沙は大変なものを(ryでござるなwww」
-阪和線の沿線から-管理人 @hanwa0724 2017-10-23 12:10:56
「やつはとんでもないものをぬすんでいきました」(笑)
アクションゲーマー@天音 流風 @00704take 2017-10-23 12:10:47
しまざきさんのこのシリーズめっちゃ好き…!!!!! 絵柄も内容も全てΣd=(・ω-`o)グッ♪
あくあーく @aquark04 2017-10-23 12:10:54
幸せに遠慮はいらないよね。 #三年差
蒼海すばる@おるたなー兼肥満児監視員 @subaru_aomi 2017-10-23 12:10:48
「どこで覚えるの?そういうの」 ルパン三世カリオストロの城、ラスト、銭形警部のセリフだよ(・∀・)
大介師匠() @daisuke_judobjj 2017-10-23 12:10:57
(ノ∀`) ほっこりした♪午後もがんばっていこうじゃなイカ
真の変態は眼で殺す @eternalfire4s 2017-10-23 07:10:02
@shimazakikazumi 朝から良いものを見させていただきました(`・ω・´)
ダテ @hideemondorato1 2017-10-23 07:10:23
@shimazakikazumi 和くんの盗んだものが尊すぎて大きすぎて、きっと玄関の扉のすぐ外で悶え倒れてる
黒夜叉 @KurosuMasashi 2017-10-23 07:10:13
@shimazakikazumi 息子くんよ、それはもう結婚する前から盗まれてると思うよ?←
Royal @computerstrike 2017-10-23 07:10:48
@shimazakikazumi 子供のノリが良すぎて草 毎回癒されてます
d_oll_ @psyco__kiler 2017-10-23 07:10:31
@shimazakikazumi 朝から最高です!ルパン3世のあのシーンですねw
エルのまったりのほほん部屋 @erumatti3329 2017-10-23 07:10:14
@shimazakikazumi 息子くん凄い笑 カリオストロの城知ってるのかwww やつは大変なものを盗んでいきましたはとっつぁんの名言やで・・・ pic.twitter.com/jWxFNhftU9

1

車掌さん @999_Conductor 2017-10-23 08:10:49
@shimazakikazumi 38年前のネタでも有名であれば子供も知ってますよね(汗) 和くんがルパンで、瑞希がクラリス、そして尚人が銭形とは……!
Buzz☆ @BUZZING4610 2017-10-23 08:10:33
@shimazakikazumi その瞬間2人の心はバラ色になりました。カラーだけに(笑 いや〜可愛いっすわ瑞希さん(´∀`=)
Takokan @takokan856 2017-10-23 09:10:23
@shimazakikazumi ああーーーーーーーお幸せにーーーーーー!!!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
桐木春臣@目指せ冬コミ! @kiriki_haruomi 2017-10-23 09:10:15
@shimazakikazumi 甘酸っぱい朝…こんな素敵な夫婦にマセてはいるもののしっかりした息子。 幸せな光景ですねぇ(´∀`)
grape編集部 @grape_desk 2017-10-23 09:10:31
@shimazakikazumi いつもお世話になっております、grape編集部でございます。三年差シリーズを見るたびに癒されております…。そして、ラストの息子さんのセリフで笑いました!もしよろしければ、今回も紹介させていただけないでしょうか?ご検討いただけますと幸いです。
無雲(なぐも) @NaGuMoMfF720 2017-10-23 10:10:24
@shimazakikazumi こないだケーブルテレビでカリオストロの城やってましたからね!(最後のページ)
masa @masa_evo7 2017-10-23 10:10:50
@shimazakikazumi 息子くんどこで覚えたのかなぁー??笑笑
他サイトおすすめ2