月曜日のたわわ その140 『温泉社員旅行(2)』

RT:11163

いいね:25282

1

反応(78)

るろ @ruro3 2017-10-23 08:10:32
たわわきた これで台風にも耐えられる
さくらんぼ@チャリ @sakuranbo0046 2017-10-23 08:10:42
台風でなんか来るのかと思ってたけど、社員旅行で続編か。 旅行してぇー
まりょん @nnnn_mar 2017-10-23 08:10:15
これはGIFなり動画なりで見たいやつ
かみんちゅ @acrintyu 2017-10-23 08:10:48
脳内でかやのんの声がリアルすぎて\(^o^)/
しぐぅれ* @shiguu_re 2017-10-23 10:10:49
こんなの…マッサージチェアコーナーにずっといるわ
ポリフェノール @polyphenol_8691 2017-10-23 10:10:27
これってブラしてるんだろうかしてないんだろうか
脱糞忍者 @DN_Cocytus 2017-10-23 10:10:17
萌(モ)ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
坂本 欣弥 @buann703 2017-10-23 11:10:02
後輩ちゃんの無自覚な無防備さは堪らんよね!
ポん汰(動画編集中占い師) @popopoponta53 2017-10-23 12:10:26
(この前マッサージチェアに…) ここまで思った時点で疲れてるんだなって実感した
taka.min(takaにゃん♪) @takamin12 2017-10-23 08:10:05
@Strangestone ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙( ᷇࿀ ᷆ )
雷光 @raikouzan 2017-10-23 08:10:06
@Strangestone 揺れるたわわ アダルトチェアコーナーかなw
ク・ホリン @CuChulainn0222 2017-10-23 08:10:40
@Strangestone 社会人になってわかるマッサージの大切さ…。 先輩と2人並んで座っている様子が、仲良く旅行を満喫しているようでなによりです…!! 女の子をまもる先輩カッコイイです!
ルーカス佐藤 @akaboshin 2017-10-23 08:10:03
@Strangestone これ知ってる。 椅子の中に人が入ってるやつだ
のーまん @cind1109 2017-10-23 08:10:21
@Strangestone 先輩邪魔、マジで 一人だけ美味しい思いすんなよな
まこ @jtnazhzb5y 2017-10-23 09:10:15
@Strangestone 後輩ちゃんの揺れるたわわ最高 じゃないかw
なつめ @yuu_gunpula 2017-10-23 09:10:21
@Strangestone 揺れますねえ〜 とても心地よさそうです^^
佐東 成人 @Naruhito3 2017-10-23 10:10:25
@Strangestone 肩こりですか…まあ、豊かだからね、しかたないですか。 しかし、ボディガードも大変だ。
motti_ggxrd_rev2 @motti0810 2017-10-23 11:10:30
@Strangestone 後輩ちゃんは毎回無防備過ぎないだろうか。先輩は色んな意味で大変だ。早くめとらないと。
他サイトおすすめ2