浸水した車から女性1人見つかる 死亡を確認 大阪 岸和田

RT:181

いいね:38

NHKニュース

車浸水し女性1人死亡 身元確認 大阪 岸和田 | NHKニュース
台風による大雨で、大阪・岸和田市では22日夕方、山の斜面が崩れて道路に土砂や水が流れ込み、23日になって、現場に止まっていた車の中から、近く…

反応(12)

hiyumi @xinonotamy3241 2017-10-23 10:10:22
後ろの車で救助された方が訴えてた方かな?本当にお気の毒です。選挙速報で台風情報が後回しになってたなんて話もあるけど、人命第一で報道してほしいものです。
y.r. @hxrxt___y 2017-10-23 11:10:23
いや、知らんかった、滝やん。
izu1966 @izu1966 2017-10-23 11:10:29
山側と言えども、自分の住んでいる市なのでびっくりです…。
徳川昇(仮名) @BlueSkyBlue67 2017-10-23 11:10:25
通行規制がかかるエリアのようだけど、通行止めにはなってなかったのか。p.twipple.jp/gAfTa
たなか ひろし@京阪乗ってるおとーはん @yodogawarr 2017-10-23 10:10:58
@nhk_news 地域の台風報道を疎かにし、選挙報道にうつつを抜かしていたのは、どこの報道機関だ?
hakura2 @hakura2 2017-10-23 12:10:44
@nhk_news 関西の報道機関から反省の弁、再発防止策を聞きたいです。
他サイトおすすめ2