多摩川で数人が取り残される 消防が救助

RT:103

いいね:37

NHKニュース

多摩川で9人が取り残される 消防が救助 | NHKニュース
東京・大田区の多摩川で男女9人が増水した川の中州に取り残され、東京消防庁がヘリコプターなどで救助しました。

反応(14)

植田清吉GX-T @shakeeach 2017-10-23 09:10:08
人はなぜ台風の日に水辺に吸い寄せられてゆくのか。
楽天家業(提督) @rakuten_kagyou 2017-10-23 09:10:25
なんで台風なのにそんな場所でって思ったけど、ブルーシートとかダンボールな人か。
ほらほらダンス @Horahora_Dance 2017-10-23 09:10:52
TDNがやべぇよやべぇよ・・・早く助けちくり~(切実)
しらうめ @shiraumeizumi 2017-10-23 09:10:07
大田区南六郷ならビニールのテント張って暮らしてる人々じゃないの?あれ、違法でしょ。それでも助けなきゃならないのよね…。
Zukia @ZukiaXtal 2017-10-23 09:10:14
これニュース見たけど、なんで台風の中、中州にいるの?
筆返し @oreo898989 2017-10-23 09:10:20
大型台風来るって時に何やってんの?
さくらあんぱん11/4. 11/17札幌 @nao39sho5 2017-10-23 10:10:00
中洲に取り残された人って、ホームレスなんだろな…
他サイトおすすめ2