第二の電通事件、テレビでやってないどころか、MXでやろうとしたらストップがかかったらしい。

反応

中津ラブコメ乞食 @nakatutooru0626 2016-10-08 21:10:49
もう電通が悪の組織にしか見えなくなってきた
pancho @pancho02620 2016-10-08 21:10:32
電通の力を甘く見てはいけない。JNSC も電通が請け負っている。
ラムの大通り @durhum2 2016-10-08 21:10:10
やはり。今日の田村淳の番組では、白紙領収書も電通社員自殺もスルー。アベノミクスと配偶者特別控除の話ばかり。なんか、じとっとしたイヤ〜な微熱を帯びていた。
コガシュウ@竜党 @pere1377 2016-10-08 21:10:34
天下の電通様やからな ネットニュースを見なくてこの現状を知らなきゃいけない人にはこの話は届かないのかもなあ
セトシン @familycar_work 2016-10-08 22:10:52
これが本当なら、電通は時代を読めてないなーw
gingakei1221 @gingakei1221 2016-10-08 22:10:02
電通の本性が、徐々に明らかになって来た。 #電通 #在日 #在日特権
中嶋條治 @nakajimaclub 2016-10-08 22:10:34
テレビ最大のタブーは電通だと陰で言われているくらいですからね。 まぁ予想はしていました。ツイッターやっててよかった^_^;
marmot1123 @marmot11235 2016-10-08 22:10:23
え?これ、本当にTVで報道されてないの?そんな馬鹿な。
ざ_な_く&890P@VOCACON他 @z_n_c_890_P 2016-10-08 22:10:00
そりゃ…電通も伊達に民放他のCM握っていないですから…
我が名は バアル・アバター @IDAINALU_TIGER 2016-10-08 22:10:03
電通は、社長の成田豊が在日朝鮮人である事も、最後まで隠し通しています
ぱんだぱぱ @yhpandapapa 2016-10-08 23:10:52
コレ、ブラックだ!と騒ぐのかこの情報操作怖ェーなのかで感想異なるなあ
とりぱんさん(本人) @toripan2 2016-10-09 00:10:17
自殺なんかしたってネットで話題になるだけなんだよ。それで終わり。あの上司も取締役も同僚も、明日も元気に生きていきます。
ぺんどん@相互フォロー @mirin556 2016-10-09 00:10:25
こうした問題が起きても圧力かけてもみ消そうとするあたり、同じ事を繰り返す会社なんだなぁと思いました。
織部菜奈子 @Nanako_O365 2016-10-09 00:10:40
テレビ持ってないからこれが本当かどうかもわからない。もう正直テレビは必要ない気がしている。
akiratkmt @akiratkmt 2016-10-09 00:10:30
ジャーナリズムとしてはTVってオワコンだな。ネットの方が進んでるじゃねーか。強直して環境に適応できないものは淘汰されるね。 twitter.com/hotori/status/…
サブちゃん師匠 @sabuchanshisyo 2016-10-08 13:10:14
@hotori 早速圧力かけやがったか。そういう対応は無駄に早い。
kikuchiyo @KikuchiyoMA 2016-10-08 15:10:00
@hotori @sotokanda_goro 『電通』様だからか〜〜 TVでは「しゃぶしゃぶ温野菜」も「和民」の事をやってましたね〜〜確か……
Angelina@フォーラム4 @Oliveyellow 2016-10-08 15:10:04
@hotori 電通は、諸悪の根源。ブラック企業でなければ生きていけない会社。どれだけ毒をまいているんだか。
天野邊 @hotori 2016-10-08 19:10:39
@hotori ようやくANNで一件の報道があったようです。
えろばへろみ @eroba 2016-10-08 20:10:17
@hotori 収入源の電通なのでTV上層部側からの強制自主規制な感じもしなくもない
hrtm @hrtm2010 2016-10-08 20:10:10
@hotori こんばんわ、はじめまして。 まぁ以前東スポの盗作事件があってもどこも報じなかったような。 それと一緒だと思いますw
ゴケモンPO@宇都宮隆リスペクト @TMN_CAR 2016-10-08 20:10:31
@hotori セブンイレブンのブラック企業大賞も報じませんでしたしね。これはまさか週刊紙や東スポとかも黙るとはおもいませんでしたが。
事実と主観で @factbase_ 2016-10-08 21:10:28
@hotori そらそうでしょうね。自律なんて夢のまた夢です。
ローゼン @rosen9240 2016-10-08 21:10:44
@hotori 流石は糞バ姦国に支配されてる電通ですな。
mc rafa @allstarstennis 2016-10-08 22:10:30
@hotori @azaaassu ストップかかるくらいヤバイならむしろ知りたい
他サイトおすすめ2