シャリ抜きしてる頭お花畑の偏食キチガイ共、そんなにダイエットしたいならこれ食えよわさびには美容効果もダイエット効果もあるんだぞ文句言わずに食えるよなぁ?

1

反応

決闘者 中原 @APaYwdirmPU54gd 2016-10-08 19:10:23
ちなみに食ったらなんか色々とヤバイ事になります(体験談)
皇帝 Darth Owikimijust @DarkEmpireofJ 2016-10-08 19:10:54
気持ち載せてある銀シャリを見ると、力石が最後の試合に出場する前お嬢さんからコップ一杯きりの水を捨て「お気持ちだけで結構です」といったシーンを思い出す。いや、力石のようにシャリ抜き頼む人がかっこいいという意味じゃないけどねw
眠夢さん @0626NEO 2016-10-08 19:10:20
ダイエットしたいならまず、寿司食うなよwww
ぺけ@非 @peke7931 2016-10-08 19:10:39
昔これと似たようなのえいごリアンで見たなぁ
SCARFACE1 @SCARFACE1_UJF 2016-10-08 20:10:06
」 (チューブ練り山葵だと形状安定のために水飴が添加されていたような・・・・・?)
そめくみ @risa1895 2016-10-08 20:10:03
わさびがもったいない。却下 シャリ抜きしたけりゃスーパーで刺身買って帰ればよかろう
がるふ @calamele_rockey 2016-10-08 20:10:43
やめとけ…。忘年会でシュー皮に包まれたわさび(多分画像より少し多め)を食べたことがあるが。 つらいぞ。芸人さんってすごいなって尊敬するレベルだぞ。水を流し込んでも息ができないし痛いし、次の日の胃痛がやばいぞ。やめとけ。
スズキ(さかな) @ry468 2016-10-08 20:10:48
オレ氏も推奨します 黙って痩せるために食え
PON @RD_808 2016-10-08 20:10:18
最近寿司屋でシャリ残す客がいるらしいからな。。(  ̄▽ ̄) これはうってつけ! 米が一粒だけ乗ってんのじわるw #シャリ
りさ @WxaXwSgfAM9NKEQ 2016-10-08 21:10:04
そーだ!そーだ!!お米様にはなぁ!10人の神様がいるんだぞー!地獄に落ちるぞー!ヾ(。`Д´。)ノ彡
みゆ吉rev. @miyuchi0208deth 2016-10-08 21:10:19
その申し訳程度の米粒もいらんやろ(笑) 炭水化物抜きにするなら 寿司屋でなくてもう… 刺身でええやん… 炭水化物我慢ダイエットはするけど 寿司は別腹(笑)
サYo Matsumoto @mtmt_mtm30 2016-10-08 21:10:59
うちにマトリックスのDVDがあるんだが、それでなんか怖そうな人がこのシャリ抜きずしを無理やり食べさせようとしてて、小さい頃そこだけ見たから内容とかは知らんけど怖かった覚えがある(それだけ)
.R.I. τ @imathrill 2016-10-08 21:10:49
いいね〜 あいつらは何で寿司屋に行くんだろうね
こうしょう @Skoushou 2016-10-07 21:10:37
@SYAKEdaaaaaaaa ミスフルのごはんですよと米の量が逆のネタ思い出した
もっきん@OFF Toneのペストマスク @mokkin7 2016-10-07 22:10:56
飯テロだぁ! @SYAKEdaaaaaaaa: シャリ抜きしてる 頭お花畑の偏食キチガイ共、 そんなにダイエットしたいなら これ食えよ わさびには美容効果もダイエット効果もあるんだぞ文句言わずに食えるよなぁ? pic.twitter.com/T43s4P8IXR
T.K @SEED00370 2016-10-07 22:10:29
@SYAKEdaaaaaaaa  …違う意味で記憶飛びそう…昔、リュウキュウと言う料理にワサビを調子こいて入れた奴がいて食べたら記憶が飛ぶくらい…ヤバかった!です。><

1

yukina@パズドラでは侑那 @yukina0425 2016-10-07 22:10:21
@SYAKEdaaaaaaaa マジレスすると、少しでもごはんを摂るとインスリンが分泌されてしまうのでごはんひ抜いた方がいいです
物語@稼働率(´口`)↓︎↓︎ @monogatari_gaha 2016-10-07 23:10:21
@SYAKEdaaaaaaaa 失礼します DQNな奴にはこれぐらいが丁度いいですね(ゲス顔)
小沢 純 @ozawajun 2016-10-07 23:10:03
@SYAKEdaaaaaaaa @shibainupochi わさび・・・ どうなのよ? なんか不味そうな色なんだが。
夢幻あおと@チーム鉄道Super4 @MoRAjsYuBTULA7D 2016-10-08 06:10:33
@SYAKEdaaaaaaaa FF外から シャリばっか残すキチガイが最近いるので こういう奴に出した方が良いですねw
他サイトおすすめ2