あああああああああああああーーーーーー!!!!

RT:10368

いいね:9698

1

2

反応(100)

春日野陽香 @281haruka 2017-10-16 23:10:36
だからペットって飼いたくないんだよね。
文丸 @hera054 2017-10-16 23:10:49
あら〜 液晶は買えばいいとして ぬこちゃんと飼い主さん怪我 なっかたかしら ねこ飼ってる人あるあるだよね
河童のラスク @tasnyaaaan 2017-10-16 23:10:33
こういうことするから猫飼いたくないんだよな
ぢゃくそん @_jackson 2017-10-16 23:10:19
にゃんこが下敷きにならないで良かった
 りんむ~ @lingmu1120 2017-10-17 00:10:55
バイク仲間もテレビ買ったその日にやられてたな、、 猫買うときは要注意
Noih(ノイ) @Noih 2017-10-17 00:10:06
な、何をするだァーッ! 許せるッ!
月島キョン @tukisimakyon 2017-10-17 01:10:33
しかもこれ4kやん 55G20Xかな? 安くて17〜18万 出始め23前後くらいのもんやな… 修理出しても15.6万はしますね
猪名川猫煉華@SSM @Shirai965DSN 2017-10-17 01:10:57
うちも気をつけないとぉ、、、、( ;´꒳`;) これは切ない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
へちょ @hetyowiz 2017-10-17 02:10:56
最近の液晶テレビって薄型軽量の影響か華奢なスタンドしてるよね…っておもったてたら… お猫様の顔が「俺悪くねーし!」って顔してるのがまた…
七篠権兵衛 @yuubarimerom 2017-10-17 04:10:57
あああああああああああああーーーーー!!!!
Arca Novartis @ArcaNovartis 2017-10-17 05:10:20
うわぁあぁあぁぁあ! (この間の一件が蘇る)
大七八丈士 @078TK4 2017-10-17 07:10:06
お気持ち、すごくわかります うちも経験しました(;´∀`)
内赤RS @uchiakars 2017-10-17 07:10:49
あーそうか! 新築ででかいテレビを壁掛けにしたいと言うお客様がそれなりにいる理由がわかったよ!w
杏里or琉架 @Anri_Gaming 2017-10-17 07:10:08
これがニャンサムウェア…(๑°⌓°๑)
ゆぅにゃ @yuu_nyao 2017-10-17 07:10:16
この前うちの友人もぬこに同じことされて画面壊滅してたな…
幹月フリーランスSE&PG @mikitsuki83 2017-10-17 08:10:52
耐震テストか これは顔に猫パンチものですわ
内赤RS @uchiakars 2017-10-17 09:10:02
薄型テレビは革命だったけどでかすぎてバランスが悪くなってるともいえるかな(^^;
大河提督@襟鯖 @wolfsrain2010 2017-10-17 09:10:44
火災保険で知って欲しい事。 賃貸物件に住んでるなら強制的に家財補償+借家人賠償責任特約、持ち家でも建物に家財補償を付けてる方が多い。 火災、風災、水災、盗難水濡れの4項以外の損害はその他破損で対応。 住人が転倒して巻き込んで倒し… twitter.com/i/web/status/9…
まきぐも@Orca塚口流戦車道 @makigumokai2 2017-10-17 10:10:19
うわああああああ。 うちはうさぎで良かった。 キーボードの上に勝手に上がって、意味不明な検索しようとした痕跡が画面に残るけど、上には上がらんからな。
汁男優のシコりカス @kikaisiki50f 2017-10-17 10:10:36
何故ネコが居るのにカバーと耐震マットを付けない
Mackman’s Armory @hurosugaanore 2017-10-17 12:10:36
猫に悪気はないだろうが、もし自分の立場なら恐らく殺意を押さえられないかも知れないな
たかのつめ @takanome15 2017-10-17 12:10:27
転倒防止措置をしないのが悪い(無慈悲)
カマッチ @skmdy02 2017-10-17 12:10:29
昔のテレビなら起こらなかった悲劇
むぅ~ @mou_sansan 2017-10-17 12:10:35
画像見て「あああぁーー!!」ってなってしまった ご愁傷さま。チ–ン
格ゲー文句おじさんドット京(ky46) @ky46sukebe 2017-10-17 13:10:08
室内で動物を飼っている方々に聞きたいゴワスが、こういうことは想定の範囲内ではないんゴワス?「壊されちゃったよ~」ってギャグのつもりなら、全然面白くもなんともないゴワスが。
NekoLove(本店) @NekoLoveJP 2017-10-17 14:10:56
REGZAぽい足をしている。こういうことがあるから液晶テレビやモニタ使ってる人は猫がいるいないに関わらず耐震ジェル挟んだ方がいいど。 ヨドバシとかビッカメで買うと薦めてくるのは金になる以外にそういうことなんやでー
ナメ茸ろてんこ @Diaros_Nametake 2017-10-17 14:10:35
猫「付属品の転倒防止用フック付けてなかったお前が悪い」
Takayuki@イブ @_Takayuki 2017-10-17 15:10:47
私も子供の頃に新品テレビ破壊しました
TOM.Y @tmfm_ymd 2017-10-17 16:10:39
耐震対策の重要性を猫が教えてくれたんですね…。
出鳥打鳥 @DD_05_Deadly 2017-10-17 17:10:21
朝起きたらこうなってたとか、自分ではやってないという顔。
シオえもん @sakuraoshin 2017-10-16 23:10:58
@nanamomorio うわああああああああああ! 動物によるテレビの転倒ってあるんですね・・・
ハカセ @ek_hks 2017-10-16 23:10:29
@nanamomorio うわああああああああああああああああああああああああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
神樹ゆう@団長兼提督(気まぐれ @yuu_mitsuki_mca 2017-10-16 23:10:59
@nanamomorio うわぁ(^^; ウチも猫いるのでわかります。 写真でこそドヤ顔ですけど、多分倒した瞬間はびっくり顔してると思います。 …とはいえ、完全にテレビはダメですね(--;
踊るペガサス スト魔女イベント最高でした @sureame896 2017-10-16 23:10:09
@nanamomorio 修理か あるいは買い換えかですな(-ω-;) おいたわしや~(-人-;)(;-人-)
彗ポン㌠ @suiseisan2525 2017-10-16 23:10:00
@nanamomorio ああああああああああああああああ>>><><><><
だれがでぶや @Tsuyotan57 2017-10-16 23:10:38
@nanamomorio 猫飼ってるお宅はすぐ倒れる家電には耐震用のテープとか貼っておくと良きですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 後はアロマスティックとかは届かない場所に置かないとうちの子なんか帰ってきたら芳醇な香りしてました…
榎宮祐@しばらく不在 @yuukamiya68 2017-10-17 00:10:53
@nanamomorio 大丈夫。猫が倒してなかったら地震で倒れてた。じゃけんストッパーつけましょーねー(経験者)
whiteleaf @whiteleaf100 2017-10-17 01:10:07
@nanamomorio テレビについていた邪霊を払ったわけですね さりげなくご主人を守るとはさすが
さーにゃん@ドラクエ11進めるぞ! @LIGER_ZERO_X 2017-10-17 01:10:00
@nanamomorio 猫ちゃんが下敷きにならなくて良かった!と考えましょ(p`・ω・´q)
どっぺる @nyangundam 2017-10-17 01:10:25
@nanamomorio 昔のブラウン管時代なら無かったことですね~ 現代のあるあるですね………
C∞l βeau†y@アシメ姫カット中 @DarkCooLBeauty 2017-10-17 02:10:53
@nanamomorio ネコはゲージで買う生き物だってよく分かる…(経験済み
outsider @out_side_r 2017-10-17 02:10:49
@nanamomorio 悲しいです~でも猫かわいいね(= ̄ω ̄=)
羽丘アオイ @haneokaaoi 2017-10-17 03:10:26
@nanamomorio 転倒防止のシートをなぜ貼らなかった…!(絶望)
Arca Novartis @ArcaNovartis 2017-10-17 05:10:18
@nanamomorio 辛い…実に辛い。 私も修理出したら、購入金額以上の見積来て…。修理断りました。 …あ、まだテレビ引き取りに行けてない。
FPV @FPV30 2017-10-17 07:10:57
@nanamomorio ニャンサムウェア。あらゆる対策ソフトを尻目に、ついに実力行使に移る。
壊王FX 激始動 @kaioudono 2017-10-17 08:10:36
@nanamomorio あ、右の写真の時より大きくなったから・・・
大河提督@襟鯖 @wolfsrain2010 2017-10-17 09:10:35
@nanamomorio 火災保険の家財補償、その他破損が補償にあるなら言い方次第では火災保険から保険金が出るかも?
ロイ・グレイク・J・スレーグ @1o5_x 2017-10-17 09:10:25
@nanamomorio えっと、ざっと見ですが40インチですか? 液晶パネルは基盤ごと交換となるので 下は4~5万からになるので 買い換えが妥当かと…。 メーカーの保証期間は過ぎていますか?
他サイトおすすめ2