できたぞ石田彰でデスノートコラ既出な気もする被ったらごめんなさい

RT:11301

いいね:14115

1

2

3

反応(58)

こず@渋狩部 @souryuuatkozu 2017-10-12 18:10:34
石田彰氏のダメージボイスと言えばテイルズオブエターニアのリッドだわ。 同作品では保志総一朗氏のダメージボイスも聴けるから試してみると良い…
たっちん @ttkk09 2017-10-12 18:10:01
とても評価したいしこれ作った人と握手したい
ヨウ@15日誕生日だよ @y_oh3 2017-10-12 20:10:47
落語心中のとこ笑ったけど同意しかない。あれは…あれは…ほんと…ほんとに、素晴らしかった。泣いた。
Light@10/15マモライ @light0216 2017-10-12 20:10:38
誰かきーやんVer、マモVer作ってくれないかしら。
鴻太郎(こうたろう) @ko_taro_124 2017-10-12 21:10:41
「山ちゃんで気持ち悪い」が納得いかねぇな
あきそら @m_akisora 2017-10-12 21:10:45
石田彰あるあるって読んでた…らラスト3コマ(落語心中)に共感しすぎでした!みんなも落語心中、観てみ!納得するから!
こぉたん@信長様の所有物♡ @yamyam_mayo 2017-10-12 21:10:44
CV宮野真守で読むと更に凄みが増す!あと石田さんホント素敵!
なち。 @VN_kr29 2017-10-12 22:10:41
石田彰なのに山ちゃんで気持ち悪かった! (ほんまそれな….ほんまそれ….語彙力)
のぐお@次は12月オンリー @noguo_no 2017-10-12 22:10:45
エヴァ全盛期の頃、当初wikiなんて存在しなかった時代に、雑誌を調べまくって石田彰補完計画本を作った古の腐女子・・・それがワイや。 恐らく、本人の黒歴史かも知れないが、8mmCDも持ってるぞ!
sola @sorasola106 2017-10-12 22:10:46
フィッシュアイは確かにびっくりした。
福朗 @akaitsukitaberu 2017-10-12 22:10:38
遥か3のリズヴァーン先生の声は同姓同名の別の人やと思った
トレンドまとめ @trendmatometate 2017-10-12 23:10:02
できたぞ石田彰でデスノートコラ 既出な気もする被ったらごめんなさい pic.twitter.com/kqoMXI0wCr
はる@神谷浩史中毒なう @tpspec0613 2017-10-12 23:10:39
3枚目の「石田彰なのに山ちゃんで気持ち悪かった」って一文読んで思わず声を出して笑ってしまったww 落語心中ずっと気になってたから定演終わったら絶対見よ
イリス@弓兵友の会 @Iris0901_virgo 2017-10-12 23:10:30
良いものは良いと何度でも誰であろうとその情動のままに言えば良い わたしはそう思うのです 落語心中オススメ
一色龍 @kumagoro_nako 2017-10-12 23:10:59
もちねーずさんすげえ!!!! (わかるwwww)
闇の審神者 雪@長船派から見放され中 @yukinebosuke72 2017-10-12 23:10:31
頷きすぎて首もげそう。 石田さんの演技は本当にすごい。 タイタニックのジャックの吹き替えとか凄すぎて寒さまで伝わってくるレベル
えーすけ @S_9on 2017-10-12 23:10:31
石田彰といってゼロスが出ないことに眩暈がするほどのジェネレーションギャップを感じる。
寿寿(ことぶきひさし) @shisahikibutoko 2017-10-13 00:10:14
ブランニュースターズは、脱がせてショックだった。
Ca2 @Ca2witter 2017-10-13 00:10:19
落語心中はマジでビビりました。
ちぃ @Sx14tpGAbHl69Wl 2017-10-13 00:10:46
TOEのリッド役もすき。石田さんほんとパない。ひれ伏すしかない
キサラギ@夢のつづきを見に行く @3232Brave 2017-10-13 01:10:30
やっぱりライトのアフレコシリーズはこんな感じで熱く誉めちぎる奴の方が良いなあ
夢@第四皇子推し ˆoˆ / @vivienne0117 2017-10-13 01:10:44
麗〜花萌ゆる八人の皇子たち〜の第四皇子役の声も最高だから、みんなも麗みよ?? 大丈夫、見れば第四皇子沼に落ちるだけだから。
桐澤 弥生 @krswdyNacht 2017-10-13 02:10:26
分かるううううううううううううううううううううううううううう
すいそすい @Jack1024Piano 2017-10-13 07:10:52
それなすぎてそれなって感じ 最THE高ありえない…
ぴぐ @small_pig1149 2017-10-13 07:10:03
石田さんを語るには三日くれ 私にとってはもう神域の存在だ
丼@玲 一文 @reihifumi 2017-10-13 07:10:53
落語心中の八雲師匠だったのか。知らなかった。
珍新斬 @kiraiho 2017-10-13 08:10:10
トゥ!ヘアぁあー!!げんしけんのクッチーも破壊力強かったなあ。素晴らしい声優さんです。
のりお(さといも) @Osusu_ 2017-10-13 08:10:57
毎回最後まで読んでしまうけど毎回楽しい。概念なのかもしれませんね。
もちねーず@櫻子さん読んで @soyonese 2017-10-12 10:10:07
内容はともかく顔と台詞の具合は合うようにできたと思う
もちねーず@櫻子さん読んで @soyonese 2017-10-12 10:10:06
あっこれフォロー外の人にも見てもらえてるみたいだから布教しとこ 「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」って小説がありましてそれのアニメで石田彰が出てたんですがめっちゃ萌えキャラなんで取り敢えずコレ見てください↓ youtube.com/watch?v=PEmKDd…
もちねーず@櫻子さん読んで @soyonese 2017-10-12 14:10:05
100RT超えてるじゃんみんな磯崎先生見てCV石田彰の三十路教師なのクソ可愛い見て pic.twitter.com/BDHAEgT1Qo

1

わがはい @774katze 2017-10-12 19:10:11
@soyonese すごい、字の密度から愛が伝わってきます……笑  ハリポタ字幕で観てたので、今度観るときはぜひ吹替えで観てみようと思いました!
ayuto @byk01567 2017-10-12 19:10:45
@soyonese 浦井健治ボイスで読んでしまった。今年再々ブームの八戒とか、安倍泰明はたぶん出世作かと。
もちねーず@櫻子さん読んで @soyonese 2017-10-12 20:10:14
1000RT有難うございます!!僕の描いた磯崎齋先生見てください!アニメのCVが石田彰です!! pic.twitter.com/yBERd7gCZR

1

他サイトおすすめ2