妻が買ってきたネコ型のスポンジホルダーめっちゃかわいい

RT:12130

いいね:15994

1

2

3

4

反応(46)

笑福亭きたる@笑さん @tukiya1122 2017-10-12 23:10:25
可愛い顔しながら結構えげつない技決めてる笑笑
カミラ @cami1224 2017-10-12 23:10:53
これはスポンジを絞め殺そうとしてますね
ひーおか@ひま提督 @MonoToneHioka 2017-10-13 06:10:32
しろまんたさんのところのかとうちゃんかと思ったw
sakura @brackcat39 2017-10-13 06:10:00
これ、スポンジが古くなって捨てる時に辛くなる・・・
卯月 @uduki47 2017-10-13 07:10:54
え、かわいいいいい!!スポンジ同じの使ってる!!何このホルダー!!いいなーーー!!!
篝火 @kagaribi_f 2017-10-13 07:10:18
こ、このだいしゅきホルダー、欲しい……
ミズ @mzirmk 2017-10-13 08:10:31
ほしい!どこで売ってるのかな。
@RyoK_ymt 2017-10-13 08:10:38
これ欲しい おさかな型のスポンジ持たせたら完璧じゃないですか
イン @xxxnigamushi 2017-10-13 08:10:52
最後の「ギュッ」がヤバいwww どこで買えるんだ
菜種@読書の秋したいですな @natanen 2017-10-12 22:10:43
@takashiro001 なんこれかわいか…!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 猫スポンジはスリーコインズで見かけて引っ越したら買おうと思ってたやつ!なんだけどホルダー見たことない!よめたんセンス良すぎかージャストフィットぎゅーーー!
まゆ @_mama_yu_ 2017-10-13 03:10:29
@takashiro001 ホルダーもカワイイけどスポンジもすごくカワイイですね!! MAKI MART の 猫 キッチン スポンジ amzn.to/2wQg9gJ
きど @kistune_ud0n 2017-10-13 08:10:26
@takashiro001 同じネコ型スポンジ持ってるけど、もう顔がボロボロw
他サイトおすすめ2