[Fate/MMD]ヴィヴ・ラ・フラ~~ンス!

RT:11681

いいね:21191

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(14)

ると @art00726 2017-10-11 18:10:36
ぐああああ!!!目が!!!目があああああああ (高貴さとかわいさと最後のおじぎで目が潰れた/最高の賛辞)
rootan @rootan_0311 2017-10-11 23:10:41
は~~~~~めっちゃ可愛い是非とも配布していただきたいお迎えさせてほしい
if @if_the_world 2017-10-11 23:10:26
マリーのアイドル感がいじょえ
池沼(偽) @fgoway 2017-10-11 23:10:43
ニコ動にあったら速攻でマイリスしてた
すぷか@受験生 @_supuka_c 2017-10-12 00:10:25
麗しい。全カット王妃。キラキラ輝くの。動きが滑らか。はねるツインテール。ひらめくスカート。王妃の玉体がね、愛らしく踊るの。目が潰れる…。素晴らしい…。王妃がかわいらしく踊っていらっしゃる…。ヴィヴ・ラ・フラ〜ンス!お美しい!!!
ᴺᴬᵀˢᵁᴹᴵ @n_2sa 2017-10-12 08:10:55
こういうの作れる人ほんとすごい 動くマリーちゃんかわい〜
おじ @nankadeteru 2017-10-11 17:10:45
がしつのよいかんじのやつ【Fate/MMD】マリー・アントワネットでXYZの魔法 youtu.be/HybM9SVKOpE
他サイトおすすめ2