保守速報 : 朝日新聞「自民党は小選挙区も比例区も堅調で単独過半数を大きく上回るだろう」

RT:104

いいね:137

保守速報

朝日新聞「自民党は小選挙区も比例区も堅調で単独過半数を大きく上回るだろう」
(PC、スマホ推奨です)2chまとめブログ。政治経済ニュース、東アジアニュースを中心に。台湾、チベット、ウイグルのニュースを取り上げています。

反応(51)

叫ぶ人、呟く@うおおおぉぉぉぉお @tn_urawa 2017-10-11 23:10:20
「自民党絶好調!(だから選挙行かなくてもいいよ)」 って誘導
K.Kishi@いつも必死な普通の日本人 @jn1ayu 2017-10-11 23:10:13
朝日がこういう記事を書くときは、読者が「バランス取らなくちゃ」と行動したり、選挙事務所の僅かな心の緩みを期待してのこと。敵に褒められたらお終い、の気持ちで気を引き締めなければならない。
JAPAN 日本国 @JapanJKT48FC 2017-10-11 23:10:53
南北バカ朝鮮が大変な時こそ、安定した安倍政権しかない!
suky 衆議院選挙に行こう‼️ @suky593763071 2017-10-11 23:10:13
これで自民に投票しなくても平気と思ってしまう人が増えてしまうかも知れません‼️ 最後まで気を抜かずに応援しましょう‼️ #選挙に行こう
クロアゲハ @kuroageha19 2017-10-11 23:10:25
安心しちゃダメだぞ! 1票を使って自分の意思を示さないと、政治家は意見を認識してくれない。若い人は是非選挙に行って意思を示そう。 自分たちのための政策を打ってもらえるように、選挙に行こう #衆院選挙2017 #衆院選2017
ひろっぺ @hiroch69 2017-10-11 23:10:28
いやいやいや…朝日がこんな事素直に書くわけないって事は重々承知してますよ。
Amonsoft @amon1004soft 2017-10-12 00:10:20
『油断させる作戦』惑わされるな!自民党過半数確定でも全議席取る気概で投票に挑んで欲しい 投票に行かない者は政治を語るな!
けいず @kaduhiro 2017-10-12 00:10:18
へぇこうやって投票率下げたり自民意外入れるよう誘導するんか アカ連中は必死やな
ねこばやし @tsry 2017-10-12 00:10:15
最後まで気を抜くなという事ですねわかりますw
多仁志真理(まこと) @Cipangopaludina 2017-10-12 02:10:13
安倍政権への信任は、朝鮮戦争参加の容認と同じ。北朝鮮から日本にミサイルが飛んで来て犠牲者が出たら安倍さんや安倍さんを支持した人達の責任ですから。忠告しておきます。
北野 一平 @Iris1304Tiger 2017-10-12 08:10:51
ここで安心してはいけない。戦いは中盤過ぎてからが重要です。
Hama @Hama35456690 2017-10-11 23:10:34
@hoshusokuhou おや? アカ卑新聞が書いてるって事はまさかフェイクニュース⁉️ いや…しかし、これは…。
りい @lovestoly1989 2017-10-11 23:10:09
@hoshusokuhou おかしいと思ったら、油断させる作戦か。 朝日のことなんか信用できるわけがない。
ひのもと @hinomotono5 2017-10-11 23:10:49
@hoshusokuhou 朝日が自民圧勝とか(笑)それならば完封の為に投票しなきゃ
はるちゃん @rRutJIBbNNl0Nro 2017-10-11 23:10:06
@hoshusokuhou はい! これは選挙序盤の朝日お得意の安心させ作戦です。 騙されないように!
ぬこ(。・_・。)ノ使い @nukouser2 2017-10-11 23:10:10
@hoshusokuhou 今回は褒め殺し効かないと思うよ 北の大将の危機感は、まあいいやの空気を完全にぶち壊してるからね 何やってもパヨクは詰んでるよ てか、どこも立憲が思ったよりスゲーー伸びてる!の作戦に終始し出したね でも… twitter.com/i/web/status/9…
Jeepapa @sotpapa 2017-10-11 23:10:00
@hoshusokuhou それなら安心だ、投票に行かなくても良いよね? という、有権者が投票に行かなくても自民党は安泰だという虚偽の内容を刷り込ませる、まさしく投票に行かせないとんでもない謀略報道だ。 野党は組織票があるから怖い。
鷹山 @youzanthree 2017-10-11 23:10:45
@hoshusokuhou 朝鮮アカヒの票読みなんかフェイクに決まってるだろ?安心させて投票行動を減退させる作戦!かと言って朝鮮民主党は増えませんけどねぇ~笑
attila @attila444 2017-10-11 23:10:28
@hoshusokuhou 反日左翼メディアが自民陣営の気を緩めようとしての報道かもしれません。要注意です。
長州豪@人権屋さん、まずは北朝鮮でしょ? @is06_battery 2017-10-11 23:10:22
@hoshusokuhou とうとう油断させる作戦になったかwww 戦前は鬼畜米英と叫び太平洋戦争に導き、戦後は手のひら返しの自虐史観、親中国・親北朝鮮地上の楽園、慰安婦捏造 歴史を学んだ我々の鉄則は「朝日の逆が正解」なのだよwww
ぐるぐるぽん @gF1mFER8FR2pBZE 2017-10-12 00:10:55
@hoshusokuhou 無党派層の バランスを取ろうとする心理を利用。 あざとい。
小さな国益派 @wa_no_kokoro 2017-10-12 00:10:59
@hoshusokuhou 朝日新聞さんはそう仰るなら自民に入れますけどねw
томмʏ @tommy_yht 2017-10-12 00:10:26
@hoshusokuhou 泣きながら書いたんだろうなこの記事w いまさらフェイク新聞という国民からの認識は変えられないがw
出口 @riravibration 2017-10-12 00:10:55
@hoshusokuhou 各メディアが 自民圧勝を醸し出し 投票率下がれ作戦に出ましたねw 呉々も おまいさん達は 投票に行く様にm(__)m
アウルート @umaiharusame 2017-10-12 00:10:08
@hoshusokuhou そうですね それでは私は自民党に票を入れようと思います
ティンク @osaru0190 2017-10-12 00:10:46
@hoshusokuhou @kuroihit 僕が望んでいるのは、自民党の単独過半数なんかではなく、反日政治家の根絶です。 反日政治家の根絶に向けて、朝日の票読み関係なく、一票を訴えていきたいと思います。
ほつまくみ @kumi_hotuma 2017-10-12 00:10:59
@hoshusokuhou これ、民主党政権成立した時もやってたよな、どうせ自民党が勝つと思わせて、投票率下げたり、比例の投票を誘導してた。 朝日新聞の世論誘導の仕掛けだな。
とものり @tomonori_japan 2017-10-12 00:10:51
@hoshusokuhou 反自民の朝日がこう書くってことは自民支持者に安心させて選挙に行かないようにする作戦なんじゃねーかと疑ってしまうw
黒の珈琲 @black_coffee001 2017-10-12 00:10:17
@hoshusokuhou 自民党が勝つの分かってるから、投票へ行かない。 は、朝日新聞の罠です! #投票へ行こう #選挙へ行こう
竹炭プリン @chikpri 2017-10-12 01:10:39
@hoshusokuhou 完全にアナウンス効果を狙ってますね (-_-;)
レイソ @_8____88______8 2017-10-12 02:10:00
@hoshusokuhou 安倍がぁ〜の野党ばっかりだもん そうなるよ
マメちゃん @eijimamechan 2017-10-12 04:10:52
@hoshusokuhou そうなんだ〜。じゃ、公明か日本のこころ、もしくは維新に投票しよ〜。
rerorero @rerorer0 2017-10-12 05:10:28
@hoshusokuhou マスコミを信じない、結果が出るまでは何も確定しない。
真心どら焼き(辛辣さひかえめネトウヨ味) @aYyC4YIFWldL1qw 2017-10-12 07:10:41
@hoshusokuhou 今回は自民党が勝つとか政権選択とかの選挙じゃないんだよ。 反日野党議員を一人でも多く掃除する選挙なんだよ。
有村次左衛門 @zigen_ryu_ 2017-10-12 07:10:37
@hoshusokuhou こん新聞は嘘ばっかいやっど。たまに本当のことを言うときは、たまたま事実とかぶっただけやいよ。
ジュニ坊 @junibou 2017-10-12 07:10:38
@hoshusokuhou @aiueo2112 朝日に騙されずに投票へ行きましょう(・∀・)ノ 投票に行かなかった場合、組織票を応援持つテロ政党や反日シナチョン政党議員を国会に入れる事に繋がります(・∀・) pic.twitter.com/3hbvOJpwoX

1

トラキチのたわごと @gogotolucky 2017-10-12 08:10:28
@hoshusokuhou 選挙に行って反日政治屋共にしっかりトドメ刺さないとね
三好 啓 @RbH6l 2017-10-12 08:10:01
@hoshusokuhou 眉唾で報道を見る練習に丁度良い教材ですね。
ひでひら @1KXUfSCGYUVWBA0 2017-10-12 08:10:49
@hoshusokuhou @iwakunibase1 誉め殺し作戦に出てきたか?危ない、危ない! おのおの方、くれぐれも油断召さるな!
愛国者の呟き~尊皇攘夷と文芸復興~ @Aikoku3883Well 2017-10-12 08:10:09
@hoshusokuhou フェイクメディアのお追従記事はもはやどうでも良いっ!! 安倍総理が率いる自民党員にはすべて受かって貰いたい そして悲願の憲法改正だっ!! 日本が真の独立への道程を歩み出すことを切に願いますっ!!
精神修業者 @touya_takashi 2017-10-12 08:10:50
@hoshusokuhou @niraikanai07 朝日新聞の存在価値はニュースソースが本当かどうか常に疑う事を教えてくれた事。 「朝日の記事は嘘だと思え。全てを疑え。朝日を読む事は、推理小説を読むのと同じぐらい頭を使う。 トリックの宝庫だ。」
長命命 @Hux7cysDFYjSoda 2017-10-12 08:10:20
@hoshusokuhou ハイハイ。あんたらの言うことは基本信じてません。
他サイトおすすめ2