カリフォルニアの大規模な山火事エリアで発見された内側から燃える木

RT:12042

いいね:18827

1

反応(68)

崇めよ我は笹薮なり @yabuko_ssuc 2017-10-11 21:10:44
寄りかかったらポカポカして気持ちよさそう
「の」の字 (Letter α) @nopp0751 2017-10-11 21:10:03
一兆度の火炎を吐き出しそうなイメージ >RT
たらこぱすた @pasta_tarako98 2017-10-11 21:10:26
なにこれすごい 木の中にドラゴンの卵とかありそう
鈴鹿 ✥ @suzuka7188 2017-10-11 21:10:53
こんなところにいたのか… バルバドス!←
kt60@規格外れ2巻が発売しました @kt60_60 2017-10-11 21:10:48
本物なのかどうかよくわからないけど、神秘的なのは間違いない(`・ω・´)
Redcap @Redcap0 2017-10-11 21:10:31
おお、幻想というか不思議な…(* ॑꒳ ॑* ) Scpに誰か作って…(* ॑꒳ ॑* )
Neko @barbieloves__ 2017-10-11 21:10:00
ハイポフォビアなんだけど関係あるかな?気持ち悪い〜〜〜〜グロい!!
酢豚@安野組ワルキュリア @ZERO_AXIA 2017-10-11 21:10:06
アニメ版のゴッドイーターにこんな木出てたよね
非実在naka aki @naka_aki_spl 2017-10-11 21:10:12
内側から破壊されているということで、北斗の拳を思い出しました。「おまえはもう死んでいる」ですね。実際この木はもう駄目なんでしょうしorz
Atsu :^) @H0TPLAYER 2017-10-11 21:10:30
これこそレガシースキン!かっこええ
おとうふ男爵にがり @mocchiripon 2017-10-11 21:10:07
ゼットンみたいと書こうとしたらみんな同じ事考えてた
Heisenberg Ausf.B @Heisenberg_PzVI 2017-10-11 21:10:09
ある適度大きな木になると中が空洞で腐っている事は多々ある。 水を吸い上げ等は木の表面近くで行われるから表面や樹皮が比較的燃えにくいさいじゃないか?
亜桜趙蝶@うちの子可愛い勢 @azakuratyoutyou 2017-10-11 21:10:05
樹木は成長すると内側から腐るというか、無くなっていくらしいね。樹皮近くに維管束とかがあるので内側は要らないのだとか。 おそらく外側の樹皮が燃えにくい木で、内側の空洞にガスとか酸素?が溜まってて中から燃えたって感じかな。面白いな。
猫ヶ崎 恋 @skuruuzi 2017-10-11 21:10:16
アニメのゴッドイーターで出てくるアラガミの木にも見えるw
村雨紫苑 @murasamesion 2017-10-11 22:10:19
ちょいと前のアメリカ産RPGなら出てきそうな色合いだからそうだと思ってたら…リアルかよ…これはヤバいよこれ…
MA-X @ MSX2版CELIA開発中 @max_2608 2017-10-11 22:10:19
め組の大吾に出てきたスマトラ島の火災を思い出す。
グリン・サンドラ @gurin_sandra 2017-10-11 22:10:18
((((;゚Д゚))))アゾット剣が入手できそうな雰囲気ね。
HOR@I 超低浮上 @HORAI29326571 2017-10-11 22:10:19
@gakkari_club @indigo_LN_wiz ムシキングのアダーがいた場所にそっくりですね!!
ソーマ@鏖禍双穿ノ人柱 @soma_the_nerd 2017-10-11 23:10:22
@gakkari_club 内側が腐ったり脆くなった太い木に雷が落ちることで起こるって聞いたことがあります。これも同じなのかはわかりませんが
他サイトおすすめ2