アディーレ法律事務所に東京弁護士会が業務停止処分

RT:236

いいね:112

NHKニュース

アディーレ法律事務所に東京弁護士会が業務停止処分 | NHKニュース
東京の弁護士法人「アディーレ法律事務所」が、着手金を無料にするキャンペーンを「期間限定」とうたいながら5年近く続けていたとして、東京弁護士会…

反応(21)

かず@鈴木 和昭 @kazucha0604 2017-10-11 20:10:14
やっと罰則適用したね。 誇大広告・過剰は宣伝行為は、景表法違反そして弁護士法の弁護士の使命に反する行為当たるでしょう(*`Д´*) fb.me/7ajJgMZr3
Echizenya Hiroyuki @h_echizenya 2017-10-11 20:10:21
やっときたー。ついでに過払金のやつは全部放送停止にしてほしい #daycatch #tama954 #たまむすび
金魚ちゃん @kingyoChan777 2017-10-11 20:10:48
弁護士事務所や病院のテレビCMって、すごい胡散臭く感じる。
ゆたに @tkyt328 2017-10-11 21:10:02
景表法に詳しい弁護士に法律相談するべきだったね。
まーぼー豆腐 @fpbocpas 2017-10-11 21:10:46
期間限定ってホームページで言いながら期間限定のCMをずっと流してたのか
hiyokomama0502 @hiyokomama0502 2017-10-11 21:10:39
過払い金のって、ここだけだっけ?ラジオ毎日きいてて、「いやぁ、ぶっちゃけ、番号が耳に残っちゃって」(?)ってのウザいんだけど、アディーレかどうか記憶に残ってない私(笑)
DMMFX裁判記録公開 @DMM94028370 2017-10-11 20:10:02
@nhk_news 東京弁護士会はDMMFX改ざんレート乙46号をでっあげた川西拓人を懲戒すべきだ pic.twitter.com/kYt6SWzm4D

1

とうひさ @touhisa 2017-10-11 21:10:19
@nhk_news 法律事務所が不適切行為。このような事業者は信用出来ないね。信用なくして解散かな?
じゃい (自由人で芸人では無い) @jairedox 2017-10-11 21:10:53
@nhk_news まあ、サービス業だろうけど、商売臭さが鼻についたよね。
河村豊 @zuiyue 2017-10-11 21:10:21
@nhk_news 弁護士会ってそんなに強いのかい。
他サイトおすすめ2