Song for… 誕生秘話素敵です。この曲がもっと好きになりました。

RT:10381

いいね:29170

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(50)

野村雄大 @rug0115 2017-10-10 18:10:22
これ本当かよってくらいやばいな、
みねちん @Liberty07V36 2017-10-10 18:10:16
曲よりも再現ドラマに気を取られ 曲が入ってこない件…
與那嶺 ゆめ奈。 @IsBset 2017-10-10 18:10:36
ただHYがスキだったけど なおさらスキなったよね はぁ、幸せやぁぁぁあ
R.jay @Rjay_dayo 2017-10-10 18:10:17
この話… 凄いな。 この歌にこんなエピソードがあったなんて^_^ いず、やっぱり凄い経験して歌詞を書いてるんだな。
Micaella @yosoymicaella 2017-10-10 18:10:35
本当の愛はやっぱり 何があっても待つことができる人だよ。どんなに遅くても。
ぱるき @paruki10630526 2017-10-10 19:10:14
この話、宗◯と田◯に聞かせてあげたい>_<
真生 @18jsks 2017-10-10 19:10:14
これ見てから歌詞思い出して鳥肌たった笑 Song for好きやわー
M I I M I # TARO @TaroMiimi 2017-10-10 19:10:03
これ知って聞いたらなきそうになったわ
༄RINA@ℜ様ブス☠︎㌠弁護士༅ @ComRinasama 2017-10-10 19:10:21
これはやばい。 泣きそうになった。 普通にやばい。
Miyawaki Yuya @Yuya0807Gucci 2017-10-10 19:10:11
あの時きーてた曲のstory 鳥肌しかたたなぃ かっけー
ヒナピヨ @1128_hina 2017-10-10 19:10:07
マジでこういう男現れろや、、、ほんと嫌いになれるんかな無理泣けてきた、、、
鳴神ムゲン@トーラム始めました @YuutoYk 2017-10-10 19:10:14
世間はこれが感動すんのか 俺はキモッてしか思わなかった
moeka @Moerun2014 2017-10-10 19:10:09
いや、待ってたとかイケメンすぎ。
大嶋 そうう @MCHS_Sou 2017-10-10 19:10:59
これ、テレビで見てたけどこれ見た後に Song for… 聞いたら鳥肌立った
Mayo @QPclub 2017-10-10 19:10:45
なんやこの純粋イケメンボーイ!!!!!!!
平良 春 @ttBlYUBwOVHjqfa 2017-10-10 20:10:21
すげぇ! 男の人カッコイイ! あと、この歌いい歌だよな
あんず*(さいちゃん) @1918__ 2017-10-10 20:10:45
素敵すぎる。 この歌ほんとにいい歌だから めっちゃ好き!!!!
しょうご @s_a_806 2017-10-10 20:10:51
昨日あゆがいいよったのはこれか これ感動するわ 俺もあゆとの結婚をずっとまってます
Riko Akamine @Riko1102hwi 2017-10-10 20:10:21
いずみん、結婚するまでのストーリーがドラマ化出来るぐらいロマンチック❤❤❤ Song for…好き
yui(おちび→) @yyy036ew 2017-10-10 20:10:55
大好きな曲の秘話が感動 愛することが怖くなってもあなたなら大丈夫だよね。 世界中でこんなにたくさんの人がいるのにあなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに会いたい会えない今あなたに会いたいただあなたに会いたい。 歌詞… twitter.com/i/web/status/9…
ツイチューブ Twitube @Twitube_123 2017-10-10 20:10:54
Song for… 誕生秘話 素敵です。 この曲がもっと好きになりました。 #HY #Songfor pic.twitter.com/D4XJDKeack
thaわ @kitachi__ 2017-10-10 20:10:26
ドラマか!!!! きゃ〜付き合うとか もういいから結婚したい
しぃ @Shimana_1106 2017-10-10 20:10:16
ねぇこれ、今のしぃの話ぴったりなんだけども?
❄まっちゃ TWICE垢 @TWICEaccount9 2017-10-10 20:10:17
はい、ちょっといいですか… こーゆー恋がしたいです、はい。 これはまじでいい話すぎた…
佐藤友哉 @yuyabaseball070 2017-10-10 20:10:37
めちゃめちゃええ話やないか。 ねぇ、ジョージこのツイートみてね。
みゆき @miyuki_1003 2017-10-10 20:10:26
気持ちに気づかれて無いけど ずっと好きでいたら叶うかな、
春輝 @hkksr0813 2017-10-10 20:10:45
いやーーー笑笑 わかるでその気持ち笑笑
他サイトおすすめ2