アウトレイジの宣伝に来たのに孤独のグルメを始めてしまう松重豊

RT:11813

いいね:15919

1

2

3

4

反応(41)

未江 達 @Thor_Madae 2017-10-09 22:10:24
ここ1期で行った「カライヨ」のおみせかな?
諸葛亮/孔明 @kingugidra 2017-10-09 22:10:18
しかしながらここの餃子マジで美味い。
SAGGY @SAGGY_TOA 2017-10-09 23:10:55
ここの餃子はマジで旨い! あと麻婆豆腐な!!
くるす @kurtzwell 2017-10-09 23:10:57
いやっていうか髪黒く染めてたんだ・・・こんなに印象違うのか・・・
たにぐちあつし @tng_kuma 2017-10-09 23:10:34
これは井の頭五郎オルタの方ではないのか?
霧夜 @kiriya_Graufunf 2017-10-09 23:10:18
餃子食ってる時完全にゴローちゃんだった松重さん
ポ千タン(虫除) @__k_iwatanx 2017-10-10 00:10:08
うしろに、おそ松兄さんとトッティいるね。 チョロ松兄さん
ハインツ@クソリプマン @haint_rat_snake 2017-10-10 01:10:58
暴力団の抗争に巻き込まれたゴローちゃんの運命はいかに!!
Vega@餃子 @wOB2kKPT5bdvpZs 2017-10-10 01:10:10
いや俺やん まあ食われるのが俺の使命だからいいんだけどさ( ´•ᴗ•ก)
コロボックル @yuminokobito 2017-10-10 02:10:25
かわいい、松重さん。私の好きな松重豊だ。一番好きなのは、毛利元就で演じてた吉川元春役。美人ではないが愛嬌のある奥さんとラブラブな毛利家次男。兄が上川隆也で弟が恵俊彰というNHK大河的3本の矢。ちなみに主役である毛利元就パパは中村芝… twitter.com/i/web/status/9…
ッッッたぁぁぁぁぁぁぁあああ?!?!? @shintaro_199806 2017-10-10 06:10:52
孤独のグルメってなんか聞き覚えあると思ったらリオさんが言ってたやつか!
あすかつぐよし @tugu_aska 2017-10-10 07:10:23
シーズン1の3話に出た池袋のお店ですね! これと、汁無しタンタン麺、美味しかったー!
つぼみ ▷雨を観たかい @shm0101 2017-10-10 08:10:21
わかる、ちょーわかる 昨日の夜ホテルのテレビ見てる時に 全く同じこと思ったもんwwww 井の頭さんになってるよって←
ウーゴ @kakokara_mr 2017-10-09 22:10:57
@sleeve_pear 餃子が好きなんだからしかたねぇだろコノヤロー! そして俺は田舎に住んでるから池袋いけねんだよコノヤロー!
元東映特撮助監督 竹田 @sankakumarkhero 2017-10-09 23:10:51
@sleeve_pear 松重さんの紹介した「 #中華料理楊 」は、「 #孤独のグルメ 」で紹介されていましたから、ガチの番宣ですねww
ゆうやの如く!極 @9witMOuIcbXEvqh 2017-10-09 23:10:26
@sleeve_pear 「あぁこの餃子だ。」⬅まんま孤独のグルメの五郎さんの声のトーンだった!(笑)
Matsumura Яiku @Mattun_96 2017-10-10 00:10:07
@sleeve_pear 酢、コショウ、ラー油で餃子食べる井之頭さんだもん
はち @haci83 2017-10-10 02:10:43
@sleeve_pear @friday1942 松重さんのこのメガネいいなあ…欲しい。 メガネ人間だから眼鏡が気になってしまったw
無臭 @mu_shuu 2017-10-10 07:10:32
@sleeve_pear 松重さんの餃子好きは有名ですよね(^_^)「餃子は完全食だからご飯はいらない」とも。
他サイトおすすめ2