我が家のヌッコはイッヌの可能性がある

RT:10797

いいね:17650

Twitter

再生できない時はこちらから

反応(52)

kiris @kiris1106 2017-10-07 11:10:18
サバゲーマーの僕のツイッター史上一番伸びてるのが北朝鮮のミサイルばりにぶっ飛んで行くマンチカンの動画で草
night@ライダー魂注入中♥ @nightfornico 2017-10-07 12:10:41
猫の習性ですよ? 主人か上の者に捕ってきた獲物を見せるっていう昔からの習性
真白@ハロウィンローマ&集積地 @mashiro_at 2017-10-07 12:10:14
これ、実家のテトもやる!面白くて投げまくってたわw同じ茶トラにゃんなのよ。
えむち @emutti 2017-10-07 13:10:20
これをされると、ご主人様は、メロメロです。10年前にはよくやった光景。
tetomoco @black_kazuko 2017-10-07 14:10:56
これこれ! これうちの猫もする! 遊んで欲しい時オモチャ持ってきて『投げて』って来る
˙˚ʚ mimichan ɞ˚˙ @28_m_01 2017-10-07 14:10:16
うちのこまちちゃんと同じ事する猫ちゃんが!!
Ω餅Ω @Mott1_ 2017-10-07 14:10:26
うちの子もするけど やり出したら終わり見えんから怖い
夏、終わったね。 @natuDate 2017-10-07 14:10:26
拾ってくれるけど1メートルくらい手前に落とすよね。
みや @miya_m0417 2017-10-07 14:10:01
ルビーと全く同じや!! いるんだね!同じ猫!!!
@k41ch 2017-10-07 14:10:57
うちのはこんな可愛くないし投げても無視するし泣きそう
かのめろ⋆⑅ @knyxx88 2017-10-07 14:10:38
きなこといっしょやんけww きなこも絶対もってきて足元に落として投げろってしてくる( ತಎತ)イッヌなのか…
れゐん @RaInArsy 2017-10-07 15:10:12
うちの子も小さい頃は持ってきてた。
Spada.. @SPADEch8100 2017-10-07 15:10:47
うちのイッヌよりとってこい遊び上手い
AiR(えあ)@毎日が命日 @kiyomitsu_happy 2017-10-07 15:10:56
私のイッヌはむしろヌッコの可能性大なんですよね。
みやび@みかん餅 @lwQG4BO68K4nabo 2017-10-07 15:10:48
わしの家の猫も猫じゃらし投げると持ってきますぞ
葵建 @AOIKEN72 2017-10-07 16:10:20
家の昔の猫もこれやったなぁ。正直、犬よりもよほど執念深くて、深い藪に突っ込んで犬ならあきらめるような奴も、何分も掛けて探し出して持ってきたよ。
技術が死んだ降臨 @yukkurihoomz 2017-10-07 16:10:29
なんかワイの家の猫と同じ事してんな…これ普通に猫の習性なんだろうか
クェーサー改ニ @manzoku218 2017-10-07 16:10:12
可愛いネコですね!!!!!ゴールデンレトリバーかな?wwwwwww
のらとら @noratora 2017-10-07 17:10:41
猫の場合投げてほしくて待っていても放置するとおねだりが過激に。
hatsu @hatsumin19 2017-10-07 18:10:42
うちのもこれする(笑) 可愛いすぎ
かんね @youskekke 2017-10-06 19:10:25
@kiris1106 このオモチャ、誤飲の可能性あるからやめたほうがいいらしいですよ!
他サイトおすすめ2