水溜りボンドと英単語勉強します?【水溜りボンド】

Youtube

再生できない時はこちらから

1

反応

らな @kpop00rana 2016-10-07 01:10:10
ターゲットやん とみーが教えてくれるなら らな、ターゲット丸ごと暗記する😊
ももね じんクラ🐰 @DanceNemomo 2016-10-07 01:10:12
@kyonomizutamal その単語帳の最初の単語の意味知ってた時嬉しかった🙂
明智のん@ボン人 @kotono_mityuten 2016-10-07 01:10:15
@kyonomizutamal 英語本当にやばいので嬉しいです!!!私も頑張らなきゃぁあああ
る ん だ ほ @_RiriFs_ 2016-10-07 01:10:25
@kyonomizutamal 寝る前に見てきました~~👀💓 この時間帯のサブチャン投稿すきです! 改めていつも編集と撮影お疲れ様です😌
水色の四角 /動画準備中/ボン人 @l_b_s12 2016-10-07 01:10:28
@kyonomizutamal 概要欄にあったサブチャンネルの新シリーズってこのことだったんだね!!
さささ👾 @sasasa2yuyuyu 2016-10-07 01:10:53
@kyonomizutamal こういう動画、ありがたいですー!勉強になります😄
🍥🍊かすみかんッ🍊🍥 @_k_a_s_u_m_i 2016-10-07 01:10:09
@kyonomizutamal 初リプ失礼します!! 今私高1で、英単語ターゲット使って勉強してます😂! セカンドチャンネル見てきます🏃💨 pic.twitter.com/SPMPO58Pv9

1

うっちー*ボン人 @mizu_CB_tamari 2016-10-07 01:10:15
@kyonomizutamal かんた君が英語の先生してくれるなら私も頑張ろ〜!✏️ 今月院試があるから応援してくれたら嬉しい😂
カナ @s26_26k 2016-10-07 01:10:23
@kyonomizutamal 受験生なのにターゲットなくしたけん、もう一回買って一緒にする!
みちる☺︎ちはやふるふる→ウオタミボン人 @gyoza_youtube 2016-10-07 01:10:36
@kyonomizutamal 大好きな水溜りボンドが苦手な英語に触れてる動画は頑張ろうって思えます💭
たかちぃ@リプ @ta_cham__ 2016-10-07 01:10:14
@kyonomizutamal この動画見てたら勉強しろって怒られるやつですね笑 勉強の動画なのに笑

1

たぴまる @bond_tapi 2016-10-07 02:10:21
@kyonomizutamal 今年受験生なので嬉しすぎます!!!!!頑張ります!!!
びすこ @kkfhsior 2016-10-07 02:10:29
@kyonomizutamal しっ、、、します、、、激烈感謝です(つД`)ノ
他サイトおすすめ2