ジュキヤ「先生がよく言ってくることに文句があります」

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

はるき @bc0be7ec8a754c5 2016-10-04 19:10:31
阪神タイガースの鳥谷敬にちょっと顔似てる。って思った。
☆大晴☆ @taiseihokama 2016-10-04 19:10:34
下剤を飲ませてうんこするなはうけた笑
Andy@sv650s @Andy_SV650S 2016-10-04 19:10:51
この少年 これだけしっかりと主張が出来て ユーモアのセンスもあるから賢いだろうし 動画アップロードできるくらいマメなんだから 頑張ればもっと色んな事が出来るだろうなあ 疑問を持つことは大事 疑問のその先まで思いを巡らせて大物にな… twitter.com/i/web/status/7…
しゅうと @ahobokekasu072 2016-10-04 19:10:03
おい、ひきたこれを肝に銘じて授業しろ。w 工業生もひきたの催眠術にかかっとんやろなw がんばれ工業生
有梨 @Yubkt1026 2016-10-04 19:10:19
ツイッターを監視している先生方に是非見てほしい動画👇これ見てちょっとは優しくしてください。笑
尾井 翔真 @oisyoma 2016-10-04 19:10:16
下剤飲ませてうんこするなってのに超絶吹いたわ
あいちょん♛♕ @GD_ak8 2016-10-04 20:10:49
親の前の方がひどく言われまっす おら辛い〜
Rino @e12y3r3 2016-10-04 20:10:43
やっばいほどわかる! ほんとこれ先生に言いたい!
石川永海 @eimin_keroppi 2016-10-04 16:10:21
@sentakusiyouka 高校生も3年生なんだから!って子ども扱いっぽく言われるんだ、、、
れね❥❥(れんれん) @nagaserene0123 2016-10-04 16:10:56
@sentakusiyouka めっちゃ共感しました笑 イライラが少しスッキリしました!
美空 @to_miku_oO 2016-10-04 17:10:22
@sentakusiyouka 静かになるまで2分かかりましたー。とかほんと共感www タイマーでも持ってるんですか!?すぎょい!ってかんじ!(?)
他サイトおすすめ2