沖縄の台風こんな感じ🌀🌀🌀

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

優華 @syud__ 2016-10-04 00:10:19
あれ?修学旅行の時ここで同じことしたよな…ww
ゆぅいちまる@ちんこ生えない系男子 @bisesama 2016-10-04 01:10:31
沖縄の台風の日の学生こんな感じだから仕方ない🌀🌀
かりあげ @kariage52 2016-10-04 04:10:22
案の定叩かれれるけどこういうことをするから沖縄は・・・みたいなことを言われるんだよなあ、成人式もだけどな 他の沖縄県民に迷惑なのわからないからUPしてるんだと思うけど
食いしん坊 @sayan1643 2016-10-03 19:10:59
@piroi716 すみません。 私部外者かもしれませんがこういう命知らずな行動やめてくれませんか?ちっとも面白くないです。地元民からすると迷惑でしかないです
ΔあやめΔ @KtkrSyalala 2016-10-03 19:10:13
@piroi716 FFから失礼しますぞwwこのツイートイケメンですなwww 我、RTしてもいいんですかな?www役割論理知ってそうだからヤケモン一軍のリストにぶちこみますぞwww いきなりのリプ謝罪する以外ありえないww許して欲しいですぞww役割の範囲内でなんでもしますぞww
沖縄のたかひろぱる @takahiropkfr 2016-10-03 21:10:29
@piroi716 ぴろいさんやばすぎわろたwwwwwwww 二度見しましたwwwwwwwwwwwwwwww

1

ふじりょう @fujiryo1002 2016-10-03 21:10:12
@piroi716 ぴろりん! この時のメンバーは ほんとにやばいよね(笑)
のえる @zero585959 2016-10-03 21:10:18
@piroi716 不謹慎だしマナー違反だけど 死ぬほどドキドキワクワクした面白い動画でした 今度は浮き輪とか救命胴衣とか着けて 安全かつおもいっきり危険な動画とか楽しみにしてます それかまぁ死んでも面白けりゃいいしょのノリで 普通に危ない遊びするとかww