夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けた妻が逮捕される

RT:116

いいね:100

ロケットニュース24

【凶悪事件】夫の歯ブラシに「ウンコ」を塗り付けた妻が逮捕される
いくら仲が良くても、ケンカをしないカップルなど存在しないだろう。特に、結婚していて毎日顔を合わせていたら、出会った頃のようにずっとラブラブではいられないものだ …

反応(15)

月乃ひかり✨金の乙女ღღ @snowmanhikari 2017-09-25 20:09:31
凶悪な案件ですな…。 でも磨く時、色と匂いでめっちゃ気がつきそうだけど
サッカー馬鹿日誌GIFU @anmylove077 2017-09-25 20:09:14
おい おい❗ 燃えるお兄さんのポキール星人じゃあるまいし(笑) 燃えるお兄さんを知ってる人は私と同世代じゃなーい
anonymous @anonymo79154379 2017-09-25 20:09:44
タテ笛に「●ンコ」を擦り付けたじゃなくてよかった
空@R @KuhattR 2017-09-25 20:09:21
凄いな今日のニュース 自宅の前のうんこしたとかあったよね
sacco @stc04 2017-09-25 20:09:07
歯ブラシにウンコ塗ったら捕まるんだね。
カルボ @CALVO_Vol2 2017-09-25 20:09:00
家には犬が居るんだよ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

コメント

  1. 名前:鬼嫁マニア 投稿日:2017/09/26(火) 00:35:08 ID:2876689c6

    磨く直前にフレッシュな物を塗って欲しい!

     
    返信
他サイトおすすめ2