アルトリアさんのイメージを勢いだけで覆すコミュ力全振りぐだおUC

RT:11850

いいね:21677

1

2

3

4

反応(40)

火継ぎの豆腐 @Uzatension 2017-09-24 10:09:07
@bb35893589 そんな雰囲気をぶち壊していく邪ンヌ #しゅき
FU-MO@艦アケ休止中 @F_U_M_O 2017-09-24 10:09:31
@bb35893589 アルトリアさんはもちろんなんですけど、ジャックが可愛いw
新・猟ちゃん @ryousiseikatu 2017-09-24 10:09:01
@bb35893589 デレる乳上は本当に可愛い上に、ナーサリーちゃん達には大人の女性の対応に惚れちゃいます(//∇//) ジャルタちゃん抜け目ないwwww
ク・ホリン @CuChulainn0222 2017-09-24 10:09:22
@bb35893589 1枚目が、ぐだ男が出会った瞬間即KISS! をしているのかと思ってびっくりしました…。 でもそれくらい近いのはたしか……いちゃいちゃだっ…!! オルタちゃんの悪ぶりが可愛いです…!
コトミネ・ショウゴ @UBW_M78_EXAID 2017-09-24 10:09:44
@bb35893589 ラストで全部持って行きやがって………! 前のコマまでの獅子上が嘘見たいだゼ…!!
楔-KUSABI-@9月( ˘ω˘ ) @Orpheus6677 2017-09-24 10:09:46
@bb35893589 お茶会クラッシャー「それにね、私は今イライラしてるの。どこぞの王様が朝っぱらからマスターとイチャイチャ…べ、別に悔しいとか羨ま…あぁもう!それよりお菓子出しなさいよ‼︎」 ナーサリー「(見てたのね)」 ジャ… twitter.com/i/web/status/9…
ニャル @nico_yazawa71 2017-09-24 10:09:14
@bb35893589 あーあ、出会っちまったか…(ラウンドワン、ファイッ)
もっちゃん @amemottyan0630 2017-09-24 11:09:39
@bb35893589 配布星4オルタの方のヤリトリヤにします・・・
JIN9696@セミラミス実装待機 @mabotora96963 2017-09-24 11:09:34
@bb35893589 騎士王はイメージクラッシャー。 必ず出てくるやさぐれ聖女はお茶会クラッシャー
課禁延長のサクランボ @ucgandam0329 2017-09-24 11:09:33
@bb35893589 乳上はかわかっこいい✨オルタちゃんはばかわいい
只野ハイリ @aonokakera 2017-09-24 12:09:07
@bb35893589 ジャックちゃんが七夜がかってるところに少しクスッときましたw
龍覇@ハンター&マスター @Sp1Gat 2017-09-24 12:09:12
@bb35893589 うむ、うむ……白い父上の様々な反応がまた何ともイイですね(語彙低下) 後最後、バトル勃発しそうw
シンヲタ(シンオタ) @sinwota 2017-09-24 12:09:20
@bb35893589 上乳上可愛いのにイケメンでめっちゃ良いです…!! お茶会クラッシャーオルタちゃんめっちゃ良い悪い顔してるの好き…
雪鏡 @momka5959 2017-09-24 13:09:42
@bb35893589 嫉妬心前回でコーラ&Tシャツ姿でお茶会をめちゃくちゃにすることを企むオルタちゃん……。 だんだんとマシュちゃんみたいになってますよ……。
大神ケンジ @kenziOogami 2017-09-24 13:09:58
@bb35893589 とうとうオチ担当に堕ちたオルタ(上手く言ったつもり
たいまつ @akd00 2017-09-24 13:09:18
@bb35893589 最後に全部持ってく邪ンヌ面白すぎて好きです。いいのかーそんなだらしない格好してて。藤丸くんに見られたら大変やぞ
めいぷる@新作制作中 @maple_LuwenWS 2017-09-24 14:09:09
@bb35893589 たっくる先生のランサーアルトリアさん好き _(´ω`_)⌒)_ 凛々しくてかわいいですね!
抹茶プリン@邪ンヌが好き @mattyapurin669 2017-09-24 14:09:44
@bb35893589 この後に槍オルタ化してるアルトリアさんが見える…(照れてる顔が可愛かったです)
他サイトおすすめ2