本垢凍結記念に描きました!拡散してもらえると嬉しいです。

RT:10812

いいね:13507

1

2

反応(22)

ロク@ついむのかけら @TSUIMU_ROCK 2017-09-23 11:09:23
なぜよー清水さんが凍結されるんだ… 意味がわからないよ!
1080 @belkasound 2017-09-23 13:09:32
背景画家がどうして凍結されるんだ…twitter運営いったいどうなってる
さだぢ @ngomeen 2017-09-23 13:09:48
最近Twitterで凍結騒ぎが起きてるけどこのタイミングで立て続けに起きてるのは自動で凍結されてるのか、わざわざ申告して凍結させてるのか謎だけどインフルエンサーが狙い撃ちされてる感はある…
鍋茶 @nabe_tea 2017-09-23 14:09:15
運営さん、誤凍結なら早く気付いてあげて! “”オーイココダヨー!
阿古 @Ako_Hieda 2017-09-23 19:09:04
なんとなくガラテアの譜面眺めてたらなんか配置理解したところだいぶ良くなっておるpic.twitter.com/hVs9jCe9M1
アオガチョウ LIMITS 10月4日 @aogachou 2017-09-23 19:09:11
凍結文鳥。 文鳥を愛でる人が凍結されるなんてそんな悲しい・・・
妄月 @wangetu 2017-09-24 10:09:09
ぶっちゃけこの方が凍結されるようならもー twitter 末期じゃないの?
めとm(eth) @meth2480 2017-09-23 17:09:34
@yoshimizu629 @you629 どこに凍結する要素があったのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)
Rapt@次回は11月ティア予定 @Rapt3333 2017-09-23 19:09:38
@yoshimizu629 @you629 プロフ絵が凍結したものに変わってると思ったらまさかの別アカ!? 本アカ見に行ったら本当に凍結状態になっててビックリしました。 い、いったい何が、、、 とりあえず改めてフォローさせていただきました。
qL1cE @qL1cE 2017-09-23 22:09:49
@yoshimizu629 @you629 謎の凍結ですね…早く解除されること祈ってます!
他サイトおすすめ2