北朝鮮がどれだけ凄いか分かる四コマです見納めください

RT:10594

いいね:23311

1

2

3

4

反応(41)

僕の恋は風速46m⊿ひめたん @Fusoku46mHimeka 2017-09-23 19:09:22
みなさんひめたんのハートを射貫くのに必死なご様子。 ちなみに4枚目が僕です。
Yuki @1_3_4_1_3_9_8_3 2017-09-23 19:09:22
これってどう見ても最初の3つ同じメーカーの服だし、コンパウンドボウ使ってるところ見ると狩猟じゃ….?そもそもステルス迷彩(光学迷彩)じゃなくて普通のリアルツリー迷彩だし
‍なっちゃん@低浮上 @uni_natchann 2017-09-23 19:09:08
これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まざまざ @msaudio123 2017-09-23 19:09:53
これ鵜呑みにするアホとかいるの?
冬馬 @h_t_0_2_0_7 2017-09-23 19:09:50
ロシアから見てくと最後笑っちゃう
PENTIUM @ Haswell @PENTIUMD3 2017-09-23 20:09:28
(´露・ω・`)姿を見せず、音もなく仕留める、それが私の殺りかたさ (´米・ω・`)見えないところから 静かな一撃必殺をお見舞いする これも私のやりかたなのさ (´カナダ・ω・`)一撃で仕留める、敵は音を聞く前に死んでいるさ… twitter.com/i/web/status/9…
驚愕するpioneer @hasseriver32 2017-09-23 20:09:46
共和国はもっと良い迷彩持ってるしロシアアメリカカナダって書いてあるのは全部同じメーカーの狩猟用迷彩だ死ね
ケモナースバル《Ferdinand》 @kemozukiSUBARU 2017-09-23 20:09:05
あいにく今の北さんは戦力上げてるんだよね。戦車は旧式だけど。
なっちゃ @kitune218 2017-09-22 21:09:11
@name_4525 ロシア、アメリカ、カナダすげぇw北朝鮮どうしたw
希唯斗 @keitooooo0305 2017-09-22 21:09:32
@name_4525 逃げも隠れもせず、正々堂々と勝負する北朝鮮ですねw
YURIPPE@FPSsyndrome @YURIPPE1999 2017-09-22 22:09:26
@name_4525 きっとリアルツリーパターンとか知らんのやろなあ(遠い目) FF外から失礼しました
ケイ @u_keitaro 2017-09-22 22:09:02
@name_4525 北朝鮮の迷彩を馬鹿にしてる人が多いけどよく見てみ?ちゃんと探してみれば8人いるぞ。
ℳᏐᎢᏕᏌ₭Ꮠ @Mitsuki_0223 2017-09-22 23:09:48
@name_4525 き…きっと北朝鮮の植物は全部この色なんだよ!
天使さん @IR4nFWa9urDqMf7 2017-09-22 23:09:27
@name_4525 素晴らしい北朝鮮勇気ありすぎワロタw いや、、、これは作戦なのかもしれない 北朝鮮こわい((((;゜Д゜)))
イリュリア@newgameは9度見すべき @iry_2kk 2017-09-23 00:09:46
@name_4525 笑ってる奴が居るけど注意して欲しい! ギリースーツを装備されたら気付かない内に殺されるからね… pic.twitter.com/SHDy3SEsh0

1

他サイトおすすめ2