マーリン騒動いろいろあったけどあーちゃんさんはとりあえずめっちゃいい人

RT:10997

いいね:12628

1

2

3

4

反応(20)

チラン @suppamanV5 2017-09-22 21:09:27
普段パンピーのこと馬鹿にしてるオタクがちょっと優しくされたらこれなのでやっぱりオタクはチョロい
ポ ンくん 固ツイ見て(*´ー`) @marble_pon0224 2017-09-22 21:09:32
世の中がこんな人たちばっかになったらいいんだ幸せだ
コトミネ・ショウゴ @UBW_M78_EXAID 2017-09-22 22:09:31
柔軟性高すぎて、絶対この人モテモテだろうなってことはなんとなくわかる 普段三次も二次も女性に興味無くて、カッコいいヒーローみたいの好きなんだけども、もしかしたら好きになるかもしれない …なんて
夏子(なつこ) @natsu_228 2017-09-22 22:09:35
ヲタクを見下さない聖人のような光属性のパリピだ…
@1059gou 2017-09-22 23:09:44
バズったマーリン=ニモのお父さんとガチで思ってたとこからFGO始めるに至るの凄すぎでは?
中西が憎すぎるタクアン @tack_nvl_voice 2017-09-22 23:09:01
なんてことだ 全世界の人間はこの人をみならいたまへ
三こすり半太郎 @FPSAnimesuki 2017-09-22 23:09:09
自分はあーちゃんさんの流れは絶対「えっ、FGOっていうキモオタがやってるゲームのキャラなの!?」ってなって炎上する流れかと思ったら良い意味で炎上(?)してくれたよね。 もう一回いうけど平和な世界
雨音 @Sounds_0f__Rain 2017-09-22 23:09:55
これであーちゃんさんがマーリンワンツモしたら笑えるな
ᐛ Tina_≫❝᷀ົཽ @Tina_JaDAr 2017-09-22 21:09:43
@jtpmwtgxtpam 他人のアカウントでマーリンが当たって欲しいと初めて思った。
@jtpmwtgxtpam 2017-09-22 21:09:16
エイリゾさんは馬鹿にしてないし、あーちゃんさんがいい人なのは事実だと思う pic.twitter.com/j3XD3KsiGJ

1

コシ @kosi_898 2017-09-22 21:09:12
@jtpmwtgxtpam 申し訳ございません先程間違えて ツイート内容と全く関係のないリプを送信してしまいました。 失礼致しました。 先程のツイートは削除させていただきましたので こちらのリプライも無視していただけると幸いです
暮密葉 @thikageni 2017-09-22 23:09:36
@jtpmwtgxtpam 解らないならやってみる。善い人っす。サーヴァントに恵まれたらいいな……
sinn@FGO垢 @sinnFGO 2017-09-22 23:09:04
@jtpmwtgxtpam 他人の垢なのにマーリン当たって欲しいと思えた。あーちゃんさんは珍しい経験をさせてもらったわw
他サイトおすすめ2