両陛下 埼玉の渡来人ゆかりの神社へ

RT:144

いいね:165

NHKニュース

両陛下 埼玉の渡来人ゆかりの神社へ | NHKニュース
天皇皇后両陛下は20日、埼玉県日高市を訪れ、朝鮮半島からの渡来人ゆかりの神社などを訪ねられました。

反応(11)

マリウスパリス7 @mariousparis7 2017-09-20 18:09:13
陛下は日本の裏を知り尽くし自らそれを誰一人傷つけずかたをつけようとしている平成は良い時代だ優れた神がいたからだ
mori chi @wilburmori 2017-09-20 18:09:16
両陛下が埼玉に!?しかも滞在もなさるとな!?
あみのぶ @aminobu 2017-09-20 19:09:09
ぎくしゃくする日本と韓国朝鮮との関係に対するメッセージなんだろうな・・・半島の方々には全然通じないと思うけれど。古代に思いをはせても無理。
とにぃAntonio Camillo @Antonio_Camillo 2017-09-20 19:09:31
一度でいいから何の制約もない場でご自由に発言していただきたいものだ 実にタイムリーな参拝 天皇の国事行為たる衆議院解散の詔書に御名御璽を拒否っちゃうくらいやってくれそうな淡い妄想(システム上意味がないことは承知のうえ)
sion @zionsion 2017-09-20 19:09:40
両陛下は高麗神社の近くで売っているキムチを買ったのか?なんてね。
オットロ主様の母 @torotoro_okan 2017-09-20 19:09:58
@nhk_news 高麗神社でしょうか、彼岸花はもう咲いてたかしら
きなこもち @xkinakomochix 2017-09-20 19:09:25
@nhk_news @aritayoshifu 畏くも天皇陛下、皇后陛下におかせられましては、今後一層の御健康と彌榮を深くご祈念申し上げます。 皇尊 彌榮 彌榮 彌榮
他サイトおすすめ2