歌うと若返って歌い終わると老ける稲葉さん。

RT:11834

いいね:26225

1

2

3

反応(61)

Ogisan @mg_ogisan 2017-09-18 22:09:14
すげー!こんなん(老け顔)なんちゃったんだ! って声が出てしまった
秘華 @spyageha0519 2017-09-18 23:09:17
そんな稲葉さんも好き(*´ー`*) 歌うと若返りホルモン活性化✨
Yutaka YOSHIMURA @YOSIX_ 2017-09-18 23:09:39
すっげえ・・・神通力か・・・(?)
國武敬資 @keisukeku 2017-09-19 00:09:38
ほんとにそうだった!びっくりした(゜o゜;
レッド@掠風竊塵 @Kegarezapper 2017-09-19 06:09:06
霊光波動拳とか極めてるんじゃないか…?w
さらん @quatre_quart 2017-09-19 08:09:16
思ったのは母と私だけではなかった! でも老けた稲葉さんのスーツ姿を想像してみたら萌えた(笑)
ゆりりん⛪️ @y_cat_cafe 2017-09-19 09:09:03
稲葉さん53歳ってマジか 歌ってるとき、そんなふうに見えないんだが
ゆうポリ@くおりあどっとこむ @youporisu 2017-09-19 09:09:42
それでもカッコイイおじさん過ぎて世間のおじさんが見えない。
村上政司 @sjmrkm 2017-09-19 09:09:31
あれ思い出した。幽遊白書のおばあちゃん。
マリア @dqx_maria213 2017-09-19 10:09:41
我が家でも同じ話題になったw でも好きなら関係ない♡
うり/多摩 @woory_tama 2017-09-19 12:09:20
西城秀樹が脳梗塞で倒れて、復帰した時もうひとつ言葉がおぼついてなかったんだけど、その時歌った歌はしっかりしてたんだよね。そういう事もあるのかも
なる @naru_chin 2017-09-19 12:09:12
誰だっけ…幽遊白書の玄海ばあさん! 戦闘のときに霊力上げて若返るやつ!! もしくはかめはめ波を撃つ時の亀仙人。
檻音 刻頼@愚願継承³ @tokiyori_orine 2017-09-19 12:09:27
確かに、歌の最中は『あれ?』ってぐらい(具体的には40そこそこ)若く見えた…
kopunP @kopunzu 2017-09-19 13:09:07
何歳になってもかっこいいのは変わらない
桐島ソラ @kirishima0578 2017-09-19 14:09:49
稲葉さんは歌うと若返るスタンドの持ち主だから…
ばにこ@ポケラン垢 @s2momousagi 2017-09-19 15:09:00
歌い終わって老けたと言っても、 歌う前と歌った後の差!!!! 一枚目と三枚目の差だけでも歌の力ってすごいと思います!!!
∠雛餅 @ahk_ank 2017-09-19 15:09:11
確かに歌う前だと生気を感じないが歌った後はやりきった感で和やかだが?
あや♘9月出産予定 @komi__Aya 2017-09-19 15:09:37
これ昨日本当に思った!! でもそこも素敵( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
花守 一華 @ichika_hanamori 2017-09-19 16:09:48
(こんなにエロカッコいい50代もなかなかいない)
ヘナチン @henatin 2017-09-19 16:09:45
トーク稲葉「ア、ハイ、ソウデスネ」 トーク松本「……。」 ↓ ライブ稲葉「DO IT ! DO IT !! DO IT !!! DO IT !!!!」 ライブ松本「ヴェイ!!!!!!!!!!!!!!」 火薬「ドォォォォォォン… twitter.com/i/web/status/9…
鍋琢ラーメン @Tak8010judo 2017-09-19 16:09:47
老けると言うか、近所によくいる優しそうな普通のおっさん 良いね
壱威@再び受験生OTL @kaz_122 2017-09-19 16:09:27
いろんなまとめで老けた老けた言われててもう止めて!!!(。´Д⊂)と思ってたけど確かにお老けになった……でもこんなカッコイイ54歳どこにもいねぇわ♡♡っつーか松っちゃんが頑なにグラサン外さなくなって久しくて年単位で全然変わらない所… twitter.com/i/web/status/9…
わに @wani_bike 2017-09-19 17:09:39
おんなじこと思ってた人やっぱいるんだな
モナ @kamome5891 2017-09-19 17:09:53
稲葉は本当嫌味のないかっこよさだよな。 男が惚れる男です
ゆりち @yuri_m1029 2017-09-19 18:09:34
これわたしも思いました。流石だなって思いました。
おおむらあいり @momoari__ 2017-09-19 18:09:44
老けてもB'zはかっこいい。稲葉さん53歳だと思えないよね またライブ行きたい❤
ポロロッカ @SaitanOf 2017-09-19 18:09:42
へ…何も言わないでおこう(´・ω・`)
うまー![三十”児”] @HCR32kaiRB24DET 2017-09-19 19:09:47
スタートが老けすぎてて、ある意味歳をとらないTak氏・・・ 背はちっちゃいけど、弾く姿はカッコいいんだよなぁw
ナウいィ息子ァ♂ @nauimusukoa1 2017-09-19 19:09:49
人は好きなことやってる時が一番輝くってそれ一番言われてるから
mica @mica_in_mica 2017-09-18 23:09:42
@RyoTune22 @ryuponzu0322 ウルトラソウルはついモノマネの人喜ぶとか思うてしまうわww
ちゃんピカ @chanpika119 2017-09-18 23:09:55
@RyoTune22 『前世占い幸せになる方法【祝100好評価】(¥1,333)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ item.mercari.com/jp/m2854679516…
shige @days0741 2017-09-18 23:09:29
@RyoTune22 老けると言ってもこんな53歳はいないよ。
ゆう @bz178_tak0921 2017-09-19 00:09:48
@RyoTune22 @tak_koshi_ayumi ほんと、歌うと目がぱっちりになって下のクマがなくなる(笑)
槌谷ヒトシ@雑リプ注意 @buyerhorizon 2017-09-19 09:09:39
@RyoTune22 本当に歌手にとって歌って「生命」なんだなあと思わされました FFより失礼しました
他サイトおすすめ2