頭が良い人は戦力差がすぐわかってしまう

RT:11317

いいね:14708

1

2

3

4

反応(86)

ありかぷ @alice_beyond 2017-09-19 19:09:42
これってケースワベ先生の言ってた5000兆円が手に負えなくなって魔獣化したやつのさらにその先www
玄・d@NM4-02 @ggeenn240 2017-09-19 19:09:18
これで泣けてしまうあたり、もう自分は年寄りなんだなってw
Yasukou @YASU_TETSU1 2017-09-19 19:09:25
最後の一コマ進撃の巨人みたいだなw
かなんちゃん @houjyoukunn314 2017-09-19 19:09:26
やっぱりTwitterではあたまおかしい奴が一番強い
釣りせでば @Tsurisede 2017-09-19 19:09:37
自分もバナナ好きなので、頭の悪い人なんだと実感しました。 バナナガールカッコいい
S・tossy @S_tossy 2017-09-19 19:09:18
頭の良い人「そうか……昔から言うものね。”馬鹿と天才は紙一重”」
森プク @m__puku 2017-09-19 19:09:23
白い方の頭の悪い人がかっこいいのは自明 ほかの2人は可愛い
黒夜叉 @KurosuMasashi 2017-09-19 19:09:00
説明しよう!! バカに限界はないのだ!!
しめじの極み @gaichuuG 2017-09-19 19:09:23
やべー。俺氏これよくわからんティだわw
たつこ @1998626 2017-09-19 19:09:32
バァナナ ついに漫画シリーズはやばいw
地雷屋二号店@君の瞳に合掌 @mine__0 2017-09-19 20:09:33
いや、Twitterってこういう世界ちゃうやろ……ホンマは……
まっかあかいの(業務用) @RedDemon0000 2017-09-19 20:09:52
いつの時代でもアホが一番強いんやな… 夢見るアホが…一番…強いんや…(ガフッ
ADとしは再就職しました @tosi2355 2017-09-19 20:09:37
化け物には化け物を、クソリプにはクソリプをってね!
えびンモ @ebihuryahurya 2017-09-19 18:09:10
@mtaisi リプ失礼します! 予言します!このツイートは5000RTは越えますね!!
くま @enjoy15090829 2017-09-19 18:09:30
@mtaisi 『ばなな』 えっと頭悪い人が頭悪いいい人と頭悪い人をクソリプ3つから助けたってことですか?
シェヴン @365workaholic 2017-09-19 19:09:21
@mtaisi 多分この後2人に「ばなな」するんだろうなってオチがみえました。
K @kenkun_re 2017-09-19 19:09:04
@mtaisi 間違ってたら申し訳ない 左足出して右腕に力がかかるか気になって
りぼん @_Rib0n_ 2017-09-19 19:09:52
@mtaisi やっぱたい氏の各マンガはセンスあるわwww
ぱれふきん(5) @s_pale_a 2017-09-19 19:09:36
@mtaisi (この機にLOL4コマを宣伝して日本鯖の人口を増やすのです)
ノリ@貝惨物 @cloystershell 2017-09-19 19:09:59
@mtaisi 女の子 助けたい パワーで殴る ばなな ここから導き出される答えはずばりハリケーンIEソラカですね!
押し付け大好き!●Geneゴリラβ● @byteseeya_spla 2017-09-19 19:09:02
@mtaisi @masamcmi1 ばななは世界を救うw ネタが面白いのでフォローさせて頂きます
りゅえ_ship6 @Kagerou532GAME 2017-09-19 19:09:05
@mtaisi 最後のインパクト(色んな意味で)ヤバすぎるw
まいみあ @MaimiaAran 2017-09-19 19:09:09
@mtaisi ちょっと…!!  鳥肌が立ったんですけどw
リグルス @Ligulss 2017-09-19 19:09:54
@mtaisi あいつ…INTが低すぎてアイデアロールが全く当たらなくて、恐怖を感じてないだと…ッ!
とげみみ @mimitoge 2017-09-19 19:09:10
@mtaisi リプ失礼します 助けに来た女の子ってけいおんの平沢唯ちゃん意識しました? 間違ってたらすみません・・・
レアコイル=該逼(γ) @GaiB_RareCoil 2017-09-19 19:09:04
@mtaisi たいしさんのセンスほんと1%でもいいから分けてほしい
アドニス@ljlお疲れ様でした。 @konanis_falc 2017-09-19 19:09:23
@mtaisi たいしさんのこのノリめっちゃすきだし量産してほしい
インフィニットさんで死にそうなみーさん @Me30m0thi 2017-09-19 20:09:31
@mtaisi まさか「ばなな」がこんなに頼れてかっこいいと思う日がこようとは・・・
他サイトおすすめ2