広島の胴上げされた緒方監督が一瞬ラティアスにみえた

RT:10313

いいね:14746

1

2

反応(31)

どらぽけ@ダブルの勝ち方?知らん @dorapoke0513 2017-09-18 23:09:09
もうそれにしか見えなくなったってことはないが見える
シャロン @Calonaqua 2017-09-19 00:09:45
たしかに……一瞬そう見える。見える人には見えてしまう……。
miko@Aqours1st両日 @endenkaisue315A 2017-09-19 01:09:02
ツイートをザーっと見てたらラティアスにしか見えなかった
りん❤@おきく @carp_33_kikuchi 2017-09-19 01:09:55
ラティアス大好き民としては嬉しいかぎりでごさいまする⠒̫⃝⠒̫⃝
Shion /全力!1ダホー! @jo201611 2017-09-19 07:09:59
確かに「どんな飛び方やねん!」っておもったw
おりたはるき @haruki_kanemoto 2017-09-19 08:09:49
緒方ってポケモンやってんな! やからあんなあほみたいな言い方しか出来へんかってんな
ヒラヨウ @H_Y_black 2017-09-19 08:09:35
どうしてくれんだ、もうラティアスにしか見えねぇぞ
ぷー准隊尉@albatorion @PoH30714 2017-09-19 00:09:52
@2013Ziburi ff外から失礼しますこれだけ言わせてください 通知大変じゃないですか? 失礼しました┏●
Ge @eshemasu 2017-09-19 00:09:52
@2013Ziburi 本当だ。ところで緒方監督は一人ボッチでなんでラティアス胴上げされてんの?
sweetmelon♪ @sweetmelon323 2017-09-19 01:09:14
@2013Ziburi 私も同じことを考えていたのでとても嬉しかったですww
いーおさん@目が青い人 @iiio4869 2017-09-19 07:09:42
@2013Ziburi 一瞬どころか、ずっとラティアスに見えるのだがこれはなんぞ?
他サイトおすすめ2