九大のミスターの人の溢れ出る数学科感が半端ない

RT:11385

いいね:21134

1

2

3

4

反応(50)

上野勝哉 ミスター熊大No.3 @mrkumadai_no3 2017-09-18 16:09:44
僕たぶんこの人と仲良くなれる。同じ数学科だし。
ふじたさん/Riana Fujita @RianaFujita 2017-09-18 16:09:19
数学科の世間のイメージこれだと思うんですけど、10人に1人くらいのこの系統が目立ってしまっているだけでふつうの赤文字系女子もいるはずなんです、、ふつうの
長見 季流 @kiryu_0313 2017-09-18 16:09:15
何気ドルガバのバックルやん 好感持てる
りゅー @RRRYYYUUU_1015 2017-09-18 16:09:58
遠山先生と橋口先生はこういうやつん中ずっと居たのか…
momosuke♪ @momosuke_real 2017-09-18 17:09:41
こんなアピールポイント言える人になりたいw
久保田 遥香 @yg_harugd 2017-09-18 17:09:24
この人朝学校行く時の電車で毎回一緒やった人やん笑
文学部唯野学生 @TadanoGAKUSEI_ 2017-09-18 17:09:02
こいつ絶対イケメソ(自己暗示)やろwww(特大ブーメラン)
MakroPlanar @makro_planar 2017-09-18 17:09:09
ものすごい大物の新人芸人が現れた。。
愛生(めい) @May__4 2017-09-18 17:09:42
九大の悪い部分が世間に知られ渡る•••
登川雄太 @nobocpa 2017-09-18 17:09:15
なんか自分に似てる気がする・・・気のせいかな・・・
Shiori Kadota @AristinSiori 2017-09-18 17:09:07
2.3枚目見てめっちゃ素敵な人じゃんって思って4枚目見たらクッソ笑ったwwwwwwwwwwwwwww
myaa @m_yaa19 2017-09-18 17:09:18
大学の時の凝縮系物理の教授にめっちゃ似てる
ζWalker @walker0226 2017-09-18 18:09:28
割と特異点な気がする。 もう少し無作為に数学科サンプルを抽出してほしいなぁ。 ちなみに九大祭2日目の20171008はモンスター群の位数を割り切ります。
ぺぺろんてぃーの @wickedCat_141 2017-09-18 18:09:11
たまに同性からも気持ち悪がられるこういうやついるよな
まちし@Pile武道館VIP @m_niconico622 2017-09-18 18:09:50
日々漸近で草 それ無限に近づくけど絶対到達しないってこったろ?w
ζが @CROSS_CUB110cc 2017-09-18 18:09:55
めっちゃかっこいいやん、こう言う知的な人間がミスターになるべき。
畠山薫 @KoR89 2017-09-18 18:09:08
こういう人は割と彼女もできるし、目指す方向さえちゃんとしてたら社会的にも成果出すよ!きっと!
ほりかずしげる @hr_kzsg 2017-09-18 18:09:12
最高すぎる マジでこの人ホンキで応援する!!
他サイトおすすめ2