年収1000万円以上の男性と結婚 ってトレンドを見て最初に思い出したのはこれだな

RT:10667

いいね:12046

1

2

3

4

反応(79)

みかさよしの @mikasayoshino 2017-09-18 14:09:16
紳士たるもの、女性の容姿を目減りする資産に例えてはいけませんが、それはあくまで淑女に対してであって、いきなり年収で選別をかけてくる女性(しかも高望み)にはそれくらいの嫌味を言ってもバチは当たらないですかね ともあれ、流石に賢い人は… twitter.com/i/web/status/9…
お狐†こんこん @sae_0704 2017-09-18 14:09:04
これは、凄い。 当たり前の事をゆってる様やけど それが当たり前じゃなくなってるのも 現実。
cyanP @cyanP 2017-09-18 14:09:12
女性の美しさを資産と見なすとこうなるのか!ヽ(・д・)ノ
マインスロア@ユリニンジャ @TugihagiTenshi 2017-09-18 14:09:49
何時見ても投資家の残酷なまでの合理的な考え方は痺れる憧れる
ゆずしお @yuzushioh 2017-09-18 14:09:14
これ、何回見ても興味深いし、JPモルガンのCEOってこんなサイト見ることあるのかと毎回思ってしまうw
銀牙騎士 絶狼 @zeromakaiknight 2017-09-18 14:09:46
'`,、( ´ ▽ ` )'`,、身の丈に合うのが一番という事だな(`・ω・´)キリッ
坂本 真 @c_sakamotomako 2017-09-18 14:09:46
これよく見るけど、何回見ても締め方が格好いい。
たく @sPXDidbjKqG9PCh 2017-09-18 14:09:35
本当にこれは間違いない。 顔で選ぶのもわかるし、お金で選ぶのも理解できる。 でも結婚はまったくの別物。
カズ7272@性交雨読 @72kazu72 2017-09-18 14:09:13
すごい説得力ある てかいう通り頭いい金持ちはこんなバカな女選ばないから(´・ω・`)
あおうさぎ@フレンズ @ao_usagi 2017-09-18 14:09:07
懐かしかのやつw この名回答は永遠に語り継がれるんだろうなw
wolfy™ @wolfysway 2017-09-18 14:09:17
元ネタは2011年のこれ (media.yucasee.jp/posts/index/94…)なのだけど、 あの(傍点付)「ゆかしメディア」ね。 アブラハム・プライベートバンク「事件」で有名になったのだけど(汗 今もある… twitter.com/i/web/status/9…
みさき座長 @miyata0105 2017-09-18 15:09:26
これ やばすぎんか? 心をえぐるレベルで衝撃的な回答。
マッちょす。 @yuchos_music 2017-09-18 15:09:31
投資家目線からすれば完璧な回答すぎて最高。笑
コンサル兼業トレーダー@インフォリミポ @consultrader 2017-09-18 15:09:22
最近のJPモルガンCEOには殺意を覚えたけど、この回答には清々しさしか覚えないよね
ひろし くに @hi1113 2017-09-18 15:09:44
その通り。考え方の参考にしていこ!
壊王FX 激始動 @kaioudono 2017-09-18 15:09:04
「損得勘定」で恋愛する人は絶対に金持ちと結婚できませんなぁ・・・
さわあり∞ NEM推し @Swzk_Alisa 2017-09-18 15:09:52
ご自身がお金持ちに、それ正解w お互い自立がベスト
なみを @nyamion 2017-09-18 15:09:33
一時の美貌であれ その時期にひと稼ぎはできるようなので やり方によっては一生もんの財産を築けそうではありますな。
びた @youjo5141 2017-09-18 15:09:50
要約すると・・のところが凄いグッと来る、そして担保の説明。よい、よい
Ichiro @ichiro01_pad 2017-09-18 15:09:35
CEO の言葉、すごく説得力がある 感銘しました
キッムーラ@DQ3実況中♪ @CustomNameless 2017-09-18 15:09:02
昔、中学生の時にこんな女の子がいた。「ジャニーズ系以外の男は付き合う価値がない」と。 その子が驚くほどのジャニーズファンで、クラス委員でもないのに、クラスを取り仕切りたくなるような子だった。 その子も今ごろは頭打ってるといいん… twitter.com/i/web/status/9…
enne,ipsilon@屍 @aiiro1122 2017-09-18 15:09:17
回答してる人ユーモアがわかる頭の良さで好き レンタルにもなれないけどw
NoriDah @norikin_sun 2017-09-18 15:09:26
独身なら多少贅沢できるけど家族持ちだと贅沢出来ないレベル。
mee @Meeepulse 2017-09-18 16:09:33
一言、自分で稼げばいいじゃんって思ってしまうww
丸屋九兵衛 @QB_MARUYA 2017-09-18 16:09:52
【年収1000万/2000万/4000万/8000万伝説】 わたし自身、「幸せにしてやるぜ」と言われてもOKしたことがないタイプだが、こういう増上慢ゆえではなかったと思いたい。 「見た目は結構可愛い、スタイルも良く……」… twitter.com/i/web/status/9…
Lon from M @kubbuy 2017-09-18 16:09:24
お金ってのは、あまりそればかり追求していくとやはり問題が生まれてくる。
たけたけ @takenoko_nokoko 2017-09-18 11:09:46
@swallive 凄く面白かったです。笑 FF外から失礼しました。
ゆうたん @iketeruyuyu 2017-09-18 12:09:52
@swallive @ryle4545 気持ちいいーって思ったわしは意地悪なのかね?
細川早起き@戦国大戦ロス→ECOロス @westdqn 2017-09-18 12:09:07
@swallive 玉の輿より(道はそれぞれだけど)旬のうちに稼いで貯めてセミリタイアぐらいに考えるべきなんですかね・・・水商売からアスリートまで、累進課税で気の毒な目に合うけど
tanyako @tanyakooo 2017-09-18 12:09:24
@swallive 結婚をしてもいつ離婚するか分からないから、自分で独りでも生きていける収入を得る必要がある。今の民法は改正されているかもしれないけど、慰謝料なんて未払いでトンズラするんだから、あてにしない方が良い。それに綺麗な形… twitter.com/i/web/status/9…
シ愚者グ @Slaphappy_Sign 2017-09-18 13:09:36
@swallive 辛辣ゥ! 最後にむっちゃ煽るの好き過ぎる
えりこ @himawarikoro 2017-09-18 13:09:24
@swallive 私も以前、知り合いからこの話を聞いていたので、トレンド見て真っ先に思い出しました。 同じこと思った人がいて嬉しいです
かみさん @kmai53 2017-09-18 14:09:33
@swallive まあ、美しさはある意味武器だし、絶世の美女なら可能性はあるが、大抵知性も必要何だよな。少し意地悪な回答だよなぁ
孫右衛門 @1216Busidou 2017-09-18 14:09:28
@swallive @murrhauser モルガン嫌いやが、ぶっちゃけ処女という一番価値あるものを安売りするジャンプメスが高望みはおかしい。
rice722j @rice722j 2017-09-18 15:09:42
@swallive 入会金1000万円のジムに入会すれば?
クライミングジム自由人@名古屋 @jiyujin_nagoya 2017-09-18 15:09:51
@swallive 美が右肩下がりで、年収が右肩上がりとしてしまう前提に問題はないのか…
梅仁丹 @umejintan 2017-09-18 15:09:02
@swallive 一見辛辣だけど、それでも結婚してる人は相手に目減りする物以上の価値を見出しているという事なので逆にいい話だと思うんですよね。
∮yuridx=tsuchikawa @yuritsuchikawa 2017-09-18 15:09:51
@swallive そんなこと言ってないで年収2000万の人と一緒に働いてあわせて4000万にすればいいじゃんって思ったの僕だけですか?
樹利亜。 @pinkblliant6767 2017-09-18 16:09:38
@swallive 正論だと思う。若い時の美しさは、若い時でしかない。可愛いだけで通じるのは若い時だけ。若くて可愛い奥さんが欲しいお金がある男の人は、結婚して何年かたったら、他の若い可愛くて綺麗な女の人にいく。バカじゃないんだから… twitter.com/i/web/status/9…
大呂-Tairyo- @tairyo009 2017-09-18 16:09:46
@swallive この問答、ロリコンのロリコンたる所以も、全面的ではないにせよ、端的にあらわしてると思えます。
カイリ@趣味アカ @shumiaka_chan 2017-09-18 16:09:27
@swallive なんでこの人はニューヨークいかないの? そんなに自分に自信があるなら、行ってきて自分が通用するかどうか試せばいいじゃん pic.twitter.com/Z3nDQJA4nt

1

レプリカ先生(セルヴォ:戦術派狙撃手) @seruvo 2017-09-18 16:09:07
@swallive 「自分にはお金持ちになる力がない……」と思い込んでそれを解決する為にお金持ちと結婚しようとしてるなら、それはお互いにとって不幸ですよね
引越しマン @hikkoshi2017 2017-09-18 16:09:00
@swallive 「私の収入は年々増えていく」なぜ、そう言い切れるのだろうか。 それから、年齢を重ねることによって美しさを失うと言うのなら、それは皆ある程度同じなので、わざわざ指摘することじゃない。 ちゃんとアドバイスするの… twitter.com/i/web/status/9…
海月 @mi_kun0321uso 2017-09-18 17:09:32
@swallive きっとお金持ちの方の奥さんが普通な方が多いのは質問主さんのような打算的な考えがなく、美しさ以上の魅力的な何かがあるからなんでしょうね
他サイトおすすめ2