創作:喋らない女の子と、男の子の幼馴染

RT:13577

いいね:33860

1

2

3

4

反応(79)

でぇもん獄隷 @demon_gokurei 2017-09-18 06:09:06
ぐあぁあああ••• は、早く続きを〜•••!!!
大橋 魔貢✩帰ってきた酔っ払い @ohashi_mami 2017-09-18 06:09:14
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。 わたしもハマった… 続きが凄く気になるの…
o(^o^)o @higebouya 2017-09-18 09:09:17
続きじゃなく最初から全10話、200Pくらいのコミックにしてください。
boyage @boyage9394 2017-09-18 09:09:00
おい。可愛いじゃねえか。 割りとタイプだぞ(ФωФ)←
春⚓ @HARU_LOVEYOHANE 2017-09-18 10:09:58
これは…可愛すぎないかい(◜௰◝) にやけるんだけども(◜௰◝)
月影 獣狼 /ship6@天狼衆【星組】 @MagnaWolf0710 2017-09-18 11:09:45
可愛いぃ・・・続き気になるぅ・・・あ、これ、俺の語彙力死んだわ・・・
えほうまき@金剛提督 @01charlotte16 2017-09-18 11:09:11
ずっと隠してきたことの言及よりも自分がどう思われてたかの方が先行してるのほんと好き ただ止め方が限界オタク…
P子 @odannu37 2017-09-18 11:09:01
「創作:喋らない女の子と、男の子の幼馴染」が話題 #リアルタイム検索
しんぷー @sinpuki 2017-09-18 11:09:28
尊い( ˘ω˘ ) なにこれすごい キュンキュンするぞ(※見てるおっさんがです)
青ねぎ@コミックデップー @aonegi_channel 2017-09-18 12:09:42
こういう設定大好き! ってかこの人の絵が好き。
そると @salt_314_hs 2017-09-18 12:09:13
どうかこの2人が付き合いますように
和風Neko @wafuneko1223 2017-09-18 12:09:20
なにこれ……好きまじで本当に好きめっちゃにやけてた( ´∀`)
水樹 @virgo19xx 2017-09-18 00:09:34
@uo_tara こういうの大好きです♡ 続きお待ちしててもいいですか?(*´▽`*) あと、フォローさせていただきました♪
Ricopinco @ricopinco_6 2017-09-18 00:09:08
@uo_tara 初リプ失礼します!お話も絵柄もすごいキュンキュンしました!是非続きがよみたいな、と思いました!
kozuzu @kozuzu_monokaki 2017-09-18 00:09:10
@uo_tara 本は……製本はいつですか……?(財布から野口を取り出しつつ)
来々☆牛宿 @rairai173 2017-09-18 00:09:51
@uo_tara 続き読みたいです!ホント、マヂで!!(懇願)
るな @ZwxxMtrMNqssHqp 2017-09-18 00:09:56
@uo_tara あわわわわヾ(・ω・`;))ノ 尊いです、、、、、
うにこ @uni_7iro 2017-09-18 01:09:29
@uo_tara 性癖にささった……っうっ 続きお待ちしております✋✨✨✨✨✨✨
ラフール @kiima_kima 2017-09-18 01:09:18
@uo_tara やばい何この子!可愛い~!欲しい!!
日向 鈴 @honokaze_rin 2017-09-18 01:09:12
@uo_tara 続きが気になってしょーがない…! フォローさせて頂きましたー! 早く続き見たいーあぁああぁぁぁ pic.twitter.com/C6qo9EXoHM

1

十波かや☆刀さに愛\(^o^)/ @to7mikaya_3na10 2017-09-18 02:09:56
@uo_tara 初めまして!二人共とても可愛らしいですね(*´ω`*) 続きをお待ちしております♪
カオリ @kka1052 2017-09-18 07:09:57
@uo_tara 可愛すぎて変な声が出ました……かわいい………え〜〜男の子も女の子も大変かわいい……………オロロ…………続き楽しみにしています…………………
ま め 汰 @mameta_87 2017-09-18 08:09:49
@uo_tara !キュンキュンしすぎて死にそうです!!続き待ってます!!
一十木 陽蘭(ハルカ)☆蘭丸音也不足中… @otoya86ranmaru 2017-09-18 08:09:34
@uo_tara とてもキュンキュンしまして、思わずリプ送らせていただきました! 続き、とても楽しみです!頑張ってください! フォロー失礼します。
Shi-a @nanakrrks_674 2017-09-18 08:09:03
@uo_tara なんて素敵な……っ…!! ご馳走様でした… 続きを…続きを全力でお待ちしております…(フォロー失礼します…)
もちこ @MOUSOUfamily 2017-09-18 08:09:19
@uo_tara タラさ……とても……とてもキュンキュンしました……千佳ちゃんめっちゃ可愛いです……
ひゅうが @hyuga_chocolate 2017-09-18 08:09:21
@uo_tara 大好物です〜〜♪続きを見たいです!ワクワクしながら正座待機します! 突然のリプで失礼しました!
くるみ@アニメゲーム垢 @noce_giugno 2017-09-18 08:09:50
@uo_tara こういうのすごく好みです!続き楽しみにしてます!!
ᙏ̤̫͚かおりんᙏ̤̫͚ @a_dorai_love 2017-09-18 09:09:34
@uo_tara 初めまして!続きがとても気になります(*'ω' *)機会があったらぜひ続きお願いしたいです( -`ω-)✧
おり @Gfoa6hB0zVrY1Ga 2017-09-18 09:09:48
@uo_tara うわああ続きめっちゃ気になりますー!フォローさせていただきました!
ミサキ @misaki_tsuchida 2017-09-18 09:09:43
@uo_tara @uni_nikungo かわいい!! 次も楽しみにしときます! フォローしました!
らいと @moshi1121 2017-09-18 09:09:50
@uo_tara はじめまして。シチュエーション最高ですね! 続きのんびりと期待してます。
佐藤 @UYhyMmeQZ0aZ0Tl 2017-09-18 09:09:19
@uo_tara @huntsound このマンガが自分好みでした。続きが気になります。 フォロー勝手にしてしまってすいません
オザ@新車値引き交渉中 @akaneiro777 2017-09-18 10:09:08
@uo_tara 尊い… 朝から何てもん見せてくれるんだよ。最高だよ!! 続き全裸腕立てしながらまってます!
漣夜 @Zoo_Pie_Jazzy 2017-09-18 10:09:39
@uo_tara すごい続きみたいです! フォローさせて頂きます!!!
プロフェッショナルペテン師・ひーの助 @hi_nosuk 2017-09-18 10:09:46
@uo_tara @Kurea20010402 ふあああああ!かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい! 続き楽しみにしております。
玖-弥✩。. @tanuki2652 2017-09-18 10:09:04
@uo_tara 初めまして! とても素敵なキャラと設定で ドキドキ ほっこりしました✨ 続きがきになります! フォロー いきなりのリプ 失礼しました
にっき @sinamontoiu 2017-09-18 10:09:44
@uo_tara ああ!あああああ!ああああ!ああ!(叫び)
他サイトおすすめ2