月曜日のたわわ その135 『低気圧』

RT:11623

いいね:25872

1

反応(62)

るろ @ruro3 2017-09-18 08:09:23
たわわきた これで台風一過の暑さに耐えれる
ノイズ @you_and_0909 2017-09-18 09:09:32
これのおかげで毎週頑張れる感あるよね
エル @caraene 2017-09-18 09:09:36
「重い・・・」ってうかつに言って、「重くない!」って怒られたい
草薙アキ☆デスゲーム3発売中! @kusanaginoaki 2017-09-18 09:09:42
~<((((( ・皿・)<毎週歯を食い縛りたくなるたわわ。でもやっぱり見ちゃう(ビクンビクン
ひととせ@紅茶会 求18売り子 @shiki912 2017-09-18 08:09:01
@Strangestone いつもお疲れさまです。 お体、ご自愛なさってください
緑茶 @ryokutya531 2017-09-18 08:09:11
@Strangestone 中国「そのままお兄さんに沿って上陸して!」
雷光 @raikouzan 2017-09-18 08:09:44
@Strangestone こんなアンニュイな感じになるなら毎日低気圧さんに頑張ってもらわねばw
恭也オルタ(徳栄卒 但し野球弱い頃) @Kyoya_Tsukimura 2017-09-18 08:09:54
@Strangestone 天気で体調悪くなる人いますからね。うちの家系そーゆーのは気の迷いで済ますのが多い脳筋派です(苦笑)
比村奇石 @Strangestone 2017-09-18 08:09:20
思えばアンニュイな感じなのは珍しかった
風文 @kazeno_fumi 2017-09-18 08:09:55
@Strangestone こんな朝早くからお兄さんといっしょにいるってことは、遊びに来て台風で帰れなくなった感じですかね?
LAHARL殿下@埼玉1日目現地 @LaharlThe 2017-09-18 09:09:14
@Strangestone これは完全に当てに来てますねぇ・・・。素晴らしいです!!!
ク・ホリン @CuChulainn0222 2017-09-18 09:09:53
@Strangestone 台風一過でデート日和…でも具合が悪いなら、社畜さんと2人でゆっくりと…。 甘えたがりになっているアイちゃんかわいいです…!! アイちゃんも比村先生も、どうかお大事に…!!
谷槞真斗 @Gremyashchy 2017-09-18 09:09:03
@Strangestone せっかくの三連休出かけられなかった系かな
痴炉莉庵やもり @chilorian1964 2017-09-18 10:09:46
@Strangestone こういうシチュエーションは、前髪ちゃんが担当の気がしました
μ's@海未Love @umi02010315 2017-09-18 12:09:59
@Strangestone アンニュイなアイちゃんにドキドキ 高弾力に更にドキドキ 低気圧いつでもきてくれ!
かりあ デレマス福井勢(仮) @ririra05 2017-09-18 12:09:17
@Strangestone 低気圧で体がだるくなるのわかりますよ(;´Д`)そのせいで今日寝坊しました。
矢真白 ※多忙につきツイ減 @yukio_mishiba 2017-09-18 13:09:11
@Strangestone あー!爆弾低気圧と、爆乳を掛けていると見ましたー!
無臭 @mu_shuu 2017-09-18 13:09:54
@Strangestone 先生もアイちゃんも低気圧には勝てませんでしたか…お大事に。
他サイトおすすめ2