杉浦歩さん、とんでもないチョイスをしてしまう

RT:10067

いいね:11632

1

2

3

反応(81)

StockMan @stockman_in 2017-09-18 01:09:42
この子、Facebook見たけど、なんか精神やんでるでしょ。放っておいてあげなよ。いじったらアカンやつだから。
鈴木和平 @kzhr_shs_szk 2017-09-18 01:09:20
Twitterであれだけ知らん人のこと嫌がってたのに、そのTwitterの繋がりからの情報を信じるとかあほくさ
そーま(・8・) @soma4374 2017-09-18 02:09:52
歴史に新たな1ページが刻まれた瞬間であった…
大和/虎姫(奈良ダンエボ交流会) @YamatoTorahime 2017-09-18 06:09:38
住所さらけ出してさらに挑発した罰やね。 せいぜい頑張りたまえ
尚哉 @naaaoya_g 2017-09-18 07:09:45
(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
ひいちゃ @hicya0616 2017-09-18 07:09:35
勢いあまって、個人情報載せてしまったことを後悔してのことかしら?
しゅん @S_Okumura2002 2017-09-18 07:09:23
そのうちモデリングされてsyamuと一緒に脱糞するんだと思う(迷推理)
Nasi @nasistream 2017-09-18 07:09:46
唐澤弁護士かよ、ありえないわ(´ω` )zzZ
からさん @Chiya_suko 2017-09-18 08:09:23
ネットに強い(自称)弁護士なので何の問題もない
新 コルド大王・大トロ @catmomolove 2017-09-18 08:09:46
俺に任せるナリ 向こう数年は炎上し続けることを保障するナリ
せりな @Nq_limsk 2017-09-18 08:09:06
かっ、からさわwwwwwwwwwwwwww やかにゃんwwwwwwwww
れしる @LECIRU 2017-09-18 09:09:23
やべぇよ…やべぇよ…(建前) ナイスゥ!(本音)
NAOKI@死神ヴィヴィ @tennisgt0 2017-09-18 09:09:35
そこまでやるなら最初から鍵つけろしそれでおわりやろwwww
ふとりたに @takeemon19 2017-09-18 10:09:25
別に唐澤弁護士は普通の弁護士さんなのでチョイスミスでもなんでもない。
あべしん @Y31_VQ35 2017-09-18 11:09:33
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!… twitter.com/i/web/status/9…
RYOTA @fighters1123 2017-09-18 11:09:05
いいね、RTが少ない:(((;゚Д゚)))アリエヘン!! っ子で嘘確実
ムロ(^p^)@クソリプ発射装置 @Muropoke 2017-09-17 23:09:44
@dukeduletom 死にかけに油を注ぐのはやめろぉ!(建前)やめてあげて…(建前)
ジャベリン(低浮上) @dukeduletom 2017-09-17 23:09:02
こんなんより俺のアンケート答えたり拡散したりしてくれ頼む twitter.com/dukeduletom/st…
バーザム(民間機) @TK82383480 2017-09-18 00:09:32
@dukeduletom 火事に消防車でガソリンを撒いていく弁護士やんけ!
Max@TRPGしたい @satkoumax 2017-09-18 00:09:11
@dukeduletom 俺出演してるやん!!!いえーーい!!!許可とった?
【Roli】チロ@マ族 @tiro_zZ 2017-09-18 00:09:57
@dukeduletom あなたはそうやってかわいそうな人を晒して楽しいですか? 私は楽しいです
かぜ @_9z1_ 2017-09-18 00:09:31
@dukeduletom あなたの目撃情報は…114514番目❗1919ピース810円にちなんで当選です✌️やりますねぇ❗後日野獣先輩からアイスティー☕☕を飲む約束がDMで届き来ますので、確認してください(届くとは言ってない) pic.twitter.com/OUlzjFtEYR

1

うちだ @utida132612 2017-09-18 01:09:20
@dukeduletom うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
エリクソン @lastEricsson 2017-09-18 02:09:22
@dukeduletom 炎上すべく炎上する素人と巻き込まれるべくして巻き込まれる弁護士 運命を信じるしかない
†あやそた† @miku_santa0197 2017-09-18 03:09:54
@dukeduletom ハッセ二代目やんけwwww わざわざ餌撒くところは釣り臭いが
他サイトおすすめ2