「垢名しか知らない人」とLINE交換して本名が分かるたびにこれになってしまう

RT:11688

いいね:12146

1

反応(23)

黑トカゲ @kurohebi5100 2017-09-17 15:09:57
これあるある過ぎてふとした時に本性だしたらお互い敬語で話してた人からお前だったのかって言われて今まで敬語でおどおどしながら話してた人がTwitterじゃあクソみたいに仲良しだった人とか言うオチ。
izumix @izumix62gin 2017-09-17 16:09:52
ダンサー名しか知らなかった人の本名を知った時だw ちなみに私の真名は珍しいから覚えられやすい
らくのいち。 @rakunoichi_2nd 2017-09-17 16:09:38
今のところふらんニキしか俺の真名知らないはず
シレン @hujitkm1992 2017-09-17 16:09:38
ちなみに自分とSkypeしたことある人ほとんど知ってるはず
烏丸 水灯@蒸気補充期間 @mizuto_karasuma 2017-09-17 17:09:23
LINE交換は基本身内かリアルでよく会う人としかしてないから、まずこれは無いな
あるごん @arugon_g 2017-09-17 17:09:37
酔っぱらってOFF会でやらかしたやつだ・・・(/ω\)
裃左右 @kamisimo1 2017-09-17 18:09:39
やばい、弱点突かれる(チーズぶつけられる
ゆ☆ず☆は @tamago3669 2017-09-17 18:09:02
私「…この人こんな名前してるの!?」 あっそういや私LINE本名したことあったっけ、あったよね
hibagonさんSTAR @Hibagon_ 2017-09-17 19:09:47
わしはたまに偽名にかえて困らせてる
轟@ダイビング和尚 @todoroki72 2017-09-17 19:09:45
判る人なら判ると思いますが、アタイの真名(名字)は最近、ギャルゲーで頻繁に使われる様になってきたので ギャルゲー界隈の方々なんだかごめんなさい。
悠斗 feat ZIGU @YUTO_S_ZIGU 2017-09-17 20:09:55
僕の場合は『鬼畜』と表示されるから真名は出ない。
たじま @t_a_z_m_a_ 2017-09-17 20:09:27
ラインに真名載せてる人どれくらいいるの?私のまわりみんなハンネかあだ名ぞー!
月時咲@マヨ月な絵 @lunadial_saku 2017-09-17 21:09:06
なお私のは旧世代の名前なのでさらに解読が必要
Minaki @Minaki_parara 2017-09-17 21:09:02
これとは逆にTwitterのフォロワさんとが最初のLINE交換だったから、わかりやすく垢名にしちゃったもんで逆にリアル知り合いと交換するたびに垢名がバレていくって言う現象が起きている
ヒッカー0419 @hikkar_0419 2017-09-17 21:09:13
lineの名前も「ヒッカー」だからそこまで関係がない
他サイトおすすめ2