無許可RT禁止!?そんな奴Twitterやるなよw

RT:10434

いいね:17154

反応(100)

スネックマン⑳ @sneck_MAN20 2017-09-17 15:09:39
無許可RT禁止!? そんな奴Twitterやるなよw
asaca @asaca_a 2017-09-17 15:09:41
ごもっとも。鍵垢にすればよろし。
うなぎ @unag111 2017-09-17 15:09:38
無許可RT禁止!? そんな奴Twitterやるなよw goo.gl/fb/jGxTPY
@ars_3_6 2017-09-17 15:09:01
自分で全世界に配信してるのに許可言うなら最初からツイートするなって思っておりました。
おたさん @Ota_Pleo 2017-09-17 15:09:47
御本人たまげたなあ流石トレンド1位ww
鹿野もみじ @Bambino_Momiko 2017-09-17 15:09:53
前に私もRTしたら「許可とりました? 勝手にしないで」ってメッセきたことあるよ。。。。。 結構そういう方多いのねっ 全世界に発信してることを忘れてるのかしら?
RATTE. @ratte_game 2017-09-17 15:09:53
こんな有名人にまで反応して貰えてラッキーなアカウントだな笑
HajimeHirano @l__Hajime__l 2017-09-17 15:09:23
そいつSNS理解してなさすぎてウケる。笑
どらぽけ@ダブルの勝ち方?知らん @dorapoke0513 2017-09-17 15:09:17
マジでTwitterじゃなくていいんだよなぁwww あ無許可引用RTすいませんwwwwwwwwww
じゃがりこ◢͟│⁴⁶ @SuZuMoTo_UeMuRa 2017-09-17 15:09:52
芸能人にまで広まってるw あ、こりゃまさか、明日の ワイドナショーでやるのかなw
おざっーきー @Ozyolo_zk777 2017-09-17 15:09:00
田村さんにまで 言われるとか有名人じゃん、 そいつ
たつぼん @tatsubon0308 2017-09-17 15:09:49
たまには良い事を言うアツシ #noriradi #石川典行
カズキ@たまたま @kazuky210 2017-09-17 15:09:00
他の女(男)抱きたいなら結婚するなよ! みたいなもん?? #無許可RT
国木田花丸琴音 @Hanamaru_K39 2017-09-17 15:09:59
ほらほら、ロンブーの淳さんもやるなよって言ってるよ、そこの杉何とかさん←
安藤敏浩 officetwelve @twelveando 2017-09-17 15:09:51
え。リツイートって許可いるもんだったんですか……
まくはる @halynsmak 2017-09-17 15:09:12
ホントだよ。でも、RT嫌なら鍵かければいいだけだね。
**kana** @Luv93_kana116 2017-09-17 15:09:21
ほんそれ。でもきっとトレンド1位になって炎上して本人喜んでるんだろなぁー 知らん人だけど大炎上してよかったね
しげざえもん @2kenue3 2017-09-17 15:09:26
いや、まったく。至極ごもっともです。
ぬく蔵 @rapcore0928 2017-09-17 14:09:59
@atsushilonboo ツイートを記事にするなと言う人もTwitterやるなよw
リバいいちゃん @nanamin_7se 2017-09-17 14:09:01
@atsushilonboo 他人の足を引っ張るのではなく、自分の足を一歩でも前に進めてください pic.twitter.com/pl1HfzEIfR

1

まがと @magato_1105 2017-09-17 14:09:40
@atsushilonboo @Lqpht 最高です笑 無許可RTさせていただきます笑笑
しんちゃん(岡ちゃん.旧姓) @shinuyan 2017-09-17 14:09:09
@atsushilonboo 最近の不適切な画像事態も解らない~~(*_*)誰が判断するのですかね❔
ちひろん @kuma_marisa_37 2017-09-17 14:09:07
@atsushilonboo 凄い!(*゚Д゚艸)芸能人まで反応してる!あの書き込みに!!
ゴMNT( 'ω'o[完走]o @gominato_mumei 2017-09-17 15:09:24
@atsushilonboo FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? RT知ってそうだからRTのリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもRTしますから!(なんでもRTするとは言ってない)
NAOKITTY@博多鴎 @naokitty44 2017-09-17 15:09:39
@atsushilonboo 淳さん、無許可でRTしてしまいました。すいませんでしたwwwwwwwww
さかもっちゃん @sakamotian2 2017-09-17 15:09:19
@atsushilonboo とかいう下らない文化についてはどう思いますか?
うしくびのひと @usikubiog 2017-09-17 15:09:56
@atsushilonboo 激しく同意 あとはRTしないようにカギ垢でやってくれとも言いたい
TAKAHARA @yakaumkt 2017-09-17 15:09:46
@atsushilonboo あんたの言ってること いつも腹たつことおおいけど、 これに関しては同意見! ほんとそう思います!
こしあんの饅頭 @ohrtachi 2017-09-17 15:09:20
@atsushilonboo 無許可RTさせていただきますね FF外から失礼しました
神田川永遠 @TowaKandagawa 2017-09-17 15:09:03
@atsushilonboo @BdNuq 無許可RT及び無許可ファボ失礼します FF外から失礼しました
朝顔@腐れ大学生 @ipomoea_nil_20 2017-09-17 15:09:07
@atsushilonboo まさか、田村さんが反応するとは… おっしゃる通りですね…
あかぬー☆*゚ @ait0720 2017-09-17 15:09:23
@atsushilonboo 私も同じこと思いました(笑) RTさせていただきます←
wata@ @wata_apple 2017-09-17 15:09:25
@atsushilonboo RTするなと言う 話題になる リツ伸びる 成功 さじゃね?
ちゃばしら @chabashi_la 2017-09-17 15:09:38
@atsushilonboo いやほんとその通りですよね。そんなに嫌なら鍵つけて身内でやってろという…
綾香(・ω・)ノ 雑食ギャ @eik1y 2017-09-17 15:09:15
@atsushilonboo 淳さんそれなと思いました 鍵垢にしろよと思います
shinji yamada @shinjiyamada5 2017-09-17 15:09:58
@atsushilonboo 食べ放題で他人に俺が食べるまで肉を取るなみたいな奴だな。頭悪すぎる
yuu* @aoao_mama1216 2017-09-17 15:09:03
@atsushilonboo TwitterでRTに許可がいるとか草生える 鍵垢にすればいいのに〜。゚(^ω^;)゚。
他サイトおすすめ2