「無許可RTやめてください」とかいう超パワーワード広めたい

RT:10427

いいね:8219

1

反応(74)

捨てられた猫 @catbaby_7 2017-09-17 00:09:10
RT やめて欲しいのであれば鍵掛ければいいのに‼
なんでや! @nandeya_33_4 2017-09-17 03:09:18
その為のこの構文 「FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!’’’’’自分、RTいいっすか? ’’’’’淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なん… twitter.com/i/web/status/9…
MAXXAM @maxxam_T 2017-09-17 06:09:44
おお~そういえばつい先日「なんで引用RTするんですか?」っていうのがいたなぁ。
Yori-yan @Yori_gdbhn22s 2017-09-17 06:09:32
多分ご丁寧に申請したら・・・ 「RTしても良いですか?」 「無許可リプやめて下さい」 「リプしても良いですか?」 「だから勝手にリプすな!」 こんな流れ? そしてワタシも勝手に引用させて頂いたw。
白露 @neginyakky 2017-09-17 08:09:36
リア垢界隈では「RTしていい?笑」が常識みたいな自治体もあるから(´-ω-`)ナルホドナ
はるきゅん(にぃちゃんセットのハンター) @Harukyun_MH 2017-09-17 08:09:57
この人RTしてるツイートあったからリプ欄見たけど、無許可だったんだけどなぁ…言ってること滅茶苦茶だなぁ…って思ってた(´・ω・)何がしたいんだろう…
ビッグマザー @Big_motherR 2017-09-17 08:09:12
Twitterに書き込みしてるのに?さあ中学生の皆さんは正解が分かりますかな?何が原因でしょうか。
いんふる @siraui1200 2017-09-17 09:09:16
じゃあリツイートできないように設定しよう(真顔)
いっせい @isseipop123 2017-09-17 09:09:08
RTしていいですか?wwって聞いてるわけわからんやつなら見たことあるよ。
δ よーむ δ @__yoom__ 2017-09-17 09:09:04
“自分RTいいっすか?” ニコ騒ぎのテンプレは無許可RTを嫌うものに配慮していた..? ないです
ts-dra-456811/26岐阜 @4568Ts 2017-09-17 09:09:46
だったら鍵でもかけとけよっていう事じゃねww
STRIKE @EXIArepair_2 2017-09-17 09:09:28
無許可RTやめてくれとか モンタヒトシかよ…
いしるぅ@ダラーズ @14l__ 2017-09-17 10:09:58
これほちまが何年も前から使ってたし今更感あるよな
みみのおホモだち野獣神 @1189HAYATO 2017-09-17 10:09:08
自分RTいいっすか⁉︎ という用語が使われるようになる
陸戦暮らしのツァ猫ッティ @rikusentype 2017-09-17 10:09:04
これ許可取ろうとリプ送ると「FF外から失礼ですよ常識ないんですか?」とか言ってくるパティーンだ!俺は詳しいんだ!
remone @sonon_sizukui 2017-09-17 10:09:19
ワロタwwwなんでこの人カギ付けづにTwitterやっとるのwww
橋詰駅長@結果待ち @A__Hashizume 2017-09-17 10:09:06
そんなときのための「FF外から失礼するゾー(謝罪)」
山田君/YMD1117@幻 @YMD_1117 2017-09-17 10:09:39
無許可RTすんなって言うなら 鍵垢にすればいいのに 馬鹿かな
kouta @tyakkarij 2017-09-17 10:09:20
鍵垢にすればいいと思う(名提案)
八神 葵(ヴィスコンテ) @Mercus001 2017-09-17 11:09:13
じゃぁ鍵かけとけよボケで終了やな全く┐(´д`)┌ヤレヤレ
のびゅっぽ《健全化》 @nobyuppo 2017-09-17 11:09:26
「「「自分RTいいっすか?」」」 って言わなきゃいけないのか。
TAN@偽善者でありたい @gizensya_tan 2017-09-17 11:09:28
「無断リンク禁止」というWEBが昔あったのを思い出した。
かこ (✟'﹃'✞)♡ @uni_kika 2017-09-17 11:09:27
意味不www(´・c_・`) 無許可RTってナンデスカ? 広めます!!!
炉愛さんは新人ママ @Roachan3207 2017-09-17 11:09:49
そもそもこんな人がネットやるなよ…(((( '-' ))))
wasabi-msi @Wasabi_Msi_ 2017-09-16 22:09:37
@__IKIRIOTAKU__ 鍵掛ければいいのにねぇ、、ツイートするのに向いてないw
seiichi nakao @khunnakao 2017-09-17 00:09:56
@__IKIRIOTAKU__ なにこれなにこれ「たっのしぃぃぃぃ」でいいかしら なんだこれ(´・ω・`)
ぺんち @penchi_ 2017-09-17 01:09:30
@__IKIRIOTAKU__ すごいなwww 最適な防御方法として、ツイートをやめることをお勧めしたいw
シーボリカス @EverydaySiebold 2017-09-17 08:09:56
@__IKIRIOTAKU__ このツイート面白すぎます。 自分、RTいいっすか?
他サイトおすすめ2