素晴らしき「ドラえもん毒舌」の数々をメドレーでお送りします

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

Leo @Leo45594319 2016-10-02 11:10:48
のび太のプライドを完膚なきまでに粉々にするセリフを結構言ってるあたり、ドラえもんって結構辛辣だったんだw 最近のドラちゃんはそうでもないけど
ユニ@Ship3 @oqsrh 2016-10-02 12:10:49
現代の子供にこんなこと言ったら精神ズタボロになったうわ
京極典厩 @kyogoku_tenkyu 2016-10-02 12:10:06
畜生青狸、青いものは畜生だ。あの神宮のペンギンも含めてw/9位 素晴らしき「ドラえもん毒舌」の数々をメドレーでお送りします pic.twitter.com/ZsbuT5oeuj tr.twipple.jp/p/f9/70bb6c.ht… #twitr
ぽぅ中村 @Pow_Nakamura 2016-10-02 12:10:21
後ろでGods message =3EM02=流すのなんかズルいわw
key@たまご @_3101246401433 2016-10-02 12:10:37
wwwwww. きみの頭は丈夫じゃないんだからぁ
別荘(モモエリとタメ) @8uy9i 2016-10-02 13:10:31
ジャイアンがのび太をいじめる姿は、社会のカーストの縮図だなぁなんて思う時もある。
月村@極40レベリング頑張る @chargeman_DP 2016-10-02 13:10:30
名言もあればブラックなのもありまくりだわ。個人的には大山ドラが一番だったり
黒猫@バレット買ったった♪ @Black_Cat13xiii 2016-10-02 13:10:45
大山のぶ代さんの声真似なのが分かってらっしゃる
ホクロ @mutu2mnb 2016-10-02 14:10:12
流石!!!まざえもんさんドンだけ似てるんだよwww
クマたん™️ @kumax0528 2016-10-02 14:10:13
のぶよドラに結構似てるな のび太も旧ドラ寄せでいいw 何よりバックのBGMがバベルの光なのが個人的にツボwww
いっとぅー @shaakti1991 2016-10-02 14:10:03
アニメのドラエもんってだいぶ丸くされてるのなぁ(⌒-⌒; )
錦織 サワ @sawa_kori 2016-10-02 15:10:10
こんなに言われ続けたらメンタルぶっ壊れるwww
みさ @misa_myon 2016-10-02 15:10:04
@mazaemon1989 @takap_n_ 全部見たことあるけど…… そこまで酷かったとは……(笑) あと声がいい(*`ω´)b
家 大友 @04df48d6231f4f5 2016-10-02 16:10:25
@mazaemon1989 毒舌すぎʷʷ でもまず読んでる人の声凄すぎ∑(๑º口º๑)!!
ころすけ @korokoro_o 2016-10-02 17:10:39
@mazaemon1989 昔のドラえもんに出会えて嬉しかった❗ 結構毒舌でも昔は😉🆗✨OKだった それがおもしろかった❗ いい時代です それにしても上手ですね~(*≧∀≦*)
メグニ。 @meg2_888 2016-10-02 18:10:59
@mazaemon1989 この声ならもう一度ドラえもん観ます…。