台湾で落石死亡の日本男性 台湾の自転車愛好家が追悼ラン

RT:166

いいね:157

NHKニュース

台湾で落石死亡の日本男性 台湾の自転車愛好家が追悼ラン | NHKニュース
今月9日、台湾東部の渓谷の道路で、自転車のロードレースの練習中に落石に遭って死亡した日本人の男性を追悼しようと、ニュースなどで男性の死を知っ…

反応(11)

みっちゃんママ @youzi29 2017-09-16 16:09:15
重症だった日本人男性、お亡くなりになったのか…。
林哲平 Teppei Hayashi @hwhayashite 2017-09-16 16:09:31
《自転車愛好家の男性は、「私たちができる方法で白井さんを見送り、哀悼の意を示したかった。機会があれば、亡くなった白井さんと一緒に自転車で走ってみたかった」と話していました》
むぎたろう @Rakuchin_life 2017-09-16 16:09:38
台湾はほんと親日だからね。現地の大学でも日本語わかるひとが多くて日本の文化もかなり浸透してるイメージだった。あとなぜか顔が薄めの日本人はすげーモテた。
ひばり @mendouiya 2017-09-16 20:09:31
台湾の人は、いつも日本人に優しいね…。
buchi@sg @buchisg2 2017-09-16 19:09:54
@nhk_news 日本人男性に心よりお悔やみ申し上げますm(__)m台湾の人って本当に優しいな~!感謝致します。
Kmas @Kmas_St4 2017-09-16 20:09:24
@nhk_news ちょっと感動しちゃったぞ (ノω・、)

コメント

  1. 名前:M.H 投稿日:2017/09/17(日) 14:52:56 ID:50acac0dd

    昨日このニュースを見てびっくりしました。今年の全日本ロードレース大会の観戦がてら13年ぶりに静岡から僕の自宅青森まで訪ねてくれました。僕の友人です。ご冥福をお祈りします。

     
    返信
他サイトおすすめ2