F1=マクラーレン、ホンダからルノーに切り替え

RT:66

いいね:53

JP

F1=マクラーレン、ホンダからルノーに切り替え
自動車レースF1のマクラーレンは15日、エンジン供給を受けているホンダとの契約を今季限りで解消し、来季からルノーに切り替えると発表した。マクラーレンのザック・ブラウン・エグゼクティブディレクターは声明で「さまざまな理由から、われわれのパートナーシップは繁栄しなかった」とコメント。「ホンダとマクラーレン、

1

反応(10)

カブドン @kabudonman 2017-09-16 22:09:12
テンガにしか見えない私は疲れているんだろう。 ※使ったことはありません
八丁堀。 @8choubori 2017-09-16 22:09:05
HONDAの抱える闇の延長線はモータースポーツにも波及していることは明らかで、F1は非常に繊細な精神世界ともリンクするようなレベルの世界なのです。
Yoshiaki Takaoka @takaokay 2017-09-16 22:09:35
やっぱり切られたのか。以前は開発力凄かったににね。何が変わったんだろう?
KUMOZORA @kumozora 2017-09-16 22:09:48
とてもいいと思います。 来年アロンソ残留してくれると尚良し
だいだい! @diechan_type_b 2017-09-16 22:09:58
来季いっぱいで撤退だろうな、ホンダ。
Peugeot406coupē @peugeot406c 2017-09-17 02:09:34
ホンダは残りのレースを全部マクラーレンを使って開発の実験に使うべし!
黒田九郎兵衛 @HardytkOldwoody 2017-09-16 22:09:38
@Reuters_co_jp マクラーレンにしてみれば金出せば良いPU手に入るのだから乗り換えするだろう。ホンダが不甲斐なさすぎ。
船橋舟珉 @funabashi19 2017-09-16 23:09:54
@Reuters_co_jp ルノーに変えても勝てなかったらホンダのせいに出来なくなるマクラーレン
他サイトおすすめ2